これを使いなさい | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

半年前に開催された「ナディア展
そこで展示された"新たな"ブルーウォーター

ナディアのブルーウォーターは何度も立体化されていたけど
ネモ船長のブルーウォーターは公式に立体化されてたかなぁ?

というわけでやっと到着したので飾ってみました!
その脇を飾るためにν-ノーチラス号を作っていたわけなんですが(汚しはやめとけって言われました参照)
左脇が間に合わなかったw

本当はコレを用意してました「グラタンとガーフィッシュ」

こちらは全塗装しないといけないキットなのですぐに手を付けられなかったんです( ̄▽ ̄;)
今後、ガンプラで練習してからですかね~


あ~、ガーゴイル饅頭食べたかったなぁ