HANE2とディナスのカード | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

いつも通りの『MEMORIAL EDITION』が予約開始になりましたね~

外観の改善はもちろん、ディナスモードやセリフ発動カードの収録などこれ1台で遊びつくせそうです!

劇場特典とは違った劇中準拠のディナスカードが付くのも嬉しいですね(UD3弾は3月予定!!参照)

HANE2はこれまでにない独自の背景色Σ(๑ °꒳° ๑)
GUTS-SELECTメンバーのカードもつけてくれればいいのに


連動する劇中プロップデザインのカードセットも再受注中とのことなのでやっぱり欲しくなった方はまとめてポチっとね!