予約はいつも突然に | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

一昨日あたりから某量販店で予約が始まった今月のウルトラディメンションカード達
画像も出揃ってきたので確認してポチっときましょう!


●DXディメンションナイザー
新番組『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』でゼロが使うアイテムは先日発表されましたね(終わらないDR集め!?参照)

昨年で言うところの「ウルトラアナライズ図鑑」と同等のアイテムですが(本物と偽物の区別がつかな・・・参照)
劇中で使われてるのとそうでないのでは販促度合いも違うってものでしょうw

それにしてもゼロのパーツだけでアレそっくりになるなんて
よく考えられたデザインですね(๑ °꒳° ๑)

●ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ DXウルトラディメンションカードEX ニュージェネレーションヒーローズセット01
●ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ DXウルトラディメンションカードEX ニュージェネレーションヒーローズセット02
※訂正:02の発売日は3月4日予定で今月ではありません

商品名長っ!!
え~っと、顔の向きとか背景の色が違いますが
リブットさん以外はDRが既に存在している方々ですかね~
・・・え?( ̄▽ ̄;)