敬頌新禧 | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

昨年までは元旦用の画像を事前に用意して、ゲームで夜更かししてましたが
今回は初詣にでも行こうかと思いまして、しっかり8時間も寝てフラッと鎌倉へ行ってきました

近くの方は夜中に一度来て、日が昇ってからもう一度という感じなのか「夜より空いてるな」という声がそこかしこから聞こえましたが
入場規制はされていて幅10m×長さ100mほどの密集した待機列でしたけどね(^▽^;)

参道などを小一時間散歩した後に「しらたま善哉」を食べてあったまる(*´∀`*)

そういえば年末に貰ったお餅も消費しなきゃ~


そして子供達も気になってちょこちょこ覗いてくるダイの大冒険コラボ中のドラクエウォーク
帰りの電車で新年初ガチャを引いたらメドローアを撃てるようになったので、幸先のいいスタートですw


上の子は「ダイの剣」と「光魔の杖」はいつ出るんだろうね!?
と気になっている様子ですが
また1年くらい先ですかね~???


といったところで初記事はこの辺で
今年もなんとな~くブログを続けていこうと思います


~おまけ~
なんか出すタイミングを逃した画像を貼っておこう
「本当の戦いはここからだぜ!」