キミ恋し♡(91) | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 
 
 
 
 

またまた

 

懲りずに

 

始まっちゃいました

 

キミあひる心理恋し♡シリーズ叫び

 
 
 
今日の最初の1枚は
 
 
(↑クリックすると過去ブログへ)
 
ストックしてある
 
吉野家の牛丼の具(冷凍)を食べた時のものですネ
 
お店では出来ない贅沢は
 
卵とじにして三つ葉がのっていることかなぁ~
 
そして家で吉野家の丼で食べる優越感~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは昨日アップしたばかりの
 
<どろぶた ジャンボハンバーグ>ですネ
 
あ~やっぱり
 
キミは輝いてる
 
魅力的ですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッパリ食べようと思いつつ
 
本当にサッパリと云えるか
 
甚だ疑問ではありますがwww
 
茹でた稲庭うどんに
 
大根おろしをのせて
 
(↑クリックすると過去ブログへ)
 
食べる時には麺汁を掛けて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前述でも登場しましたが
 
再び
 
#おうち吉野家
 
今度はアタマ増し
 
紅生姜をたっぷりと
 
そして
 
忘れちゃいけないのが
 
キミのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全なご飯党の私
 
でも休日の朝にはたまには
 
パンを食べることもあります
 
ツナとチーズを乗せて
 
オーブントースターで焼きます
 
もちろん
 
どんな時も僕にはキミが必要です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自炊してると
 
無性に食べたくなる時があるのが
 
 
↑これは僕の生姜焼きのレシピを書いた時のBlogですネ
 
丼ぶりにしても
 
ライスに沿えても胃の中に入ったら
 
おんなじなんですけどネ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
僕の平日の朝ご飯は
 
基本的にゆで卵1個なんです
 
それでも痩せな~い
 
ホントに代謝が悪くなった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
これは吉祥寺で
 
一人ゼロ次会をやった時に
 
「吉祥寺 肉寿司」で食べた
 
 
キミをみつけると
 
もう我慢ができないんです~
 
好きで好きで堪らない
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の最後は
 
東京・経堂の
 
 

大好きな『テアトロアッカ(Teatro Acca )』さんで食べた

 

 

 
(↑クリックすると過去ブログへ)
 
極上パスタです
 
暫く行ってないなぁ~
 
食べに行きたいよ~