1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

日本赤十字社ではクレジットカードを利用しての募金も可能です。

パソコンから利用できるので便利ですので紹介します。
詳しくは日本赤十字社のホームページを参照してください↓。 


http://www.jrc.or.jp/index.html



ブログ訪問ありがとうございます。


1日1回朝6:00に記事更新を予定してます。

ぜひ毎日訪問して下さいネ。目


このブログはユピロ菌Jr.に親として伝えたい事を書こうと始めました。

そしてユピロ菌が人生の中で、影響の受けた言葉、元気の出る食べ物、

男の料理、お土産紹介などを中心に書いています。


クラッカー読者登録、アメンバー登録して頂けると嬉しいです。

  よろしくお願いします。叫び
 
ユピロ菌、普段は人間の姿で、一般サラリーマンのため、
コメントやベタに返事ができないことが多いと思います。
ブログ更新で精一杯なので、失礼があったらごめんなさい!!

「自分で掛けた首輪は自分でしか外せない」という言葉があります。
 これは悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。
 自分自身でしか解決することができないという意味です。

 どうぞ、このブログで、皆さんの悩みに希望が持てますように!!

 ユピロ菌が大好きな今東光氏の紹介↓ (Youtubeより)


 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ycdeFgpRQCA
 

NEW !
テーマ:
 
 
 
まだ
 
細々と生きております
 
来年頭までは頑張れるかなうん?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

懲りずに

 

またまた始まりました

 

キミ恋し♡シリーズ叫び

 
 
いつも読んで頂いてる方
 
ありがたいですネにこはーと
 
こんな僕顔の忘備録
 
キミ病あひる心理悪化の記録なのに
 
 
上の写真は
 
いつの日かの
 
朝ごはん朝だよー
 
ウィンナーウィンナー
 
ウズラの玉子うずら
 
う~ん
 
いつも白身はどうしてるんですか?って
 
聞かれるんだけど
 
この時の
 
鶏卵鶏の黄身目玉焼きはどうしたのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで載せている写真は
 
すべて
 
一度FacebookFB
 
もしくは
 
Instagraminstagram
 
にアップしているものです
 
実は
 
それをアップするときに
 
ポエム(Poem)というか
 
独り言というか
 
5行もしくは7行もしくは8行の
 
文章を一緒に記載していますえーっ!
 
 
上の写真
 
お肉をハート型ハートにして
 
焼いたんだけど
 
判るかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その文章なんですが
 
キミあひる心理というのは
 
僕の悩み事、日々の出来事の総称
 
文章は
 
それに関する独り言だったりトボトボ
 
食事をしたり
 
Barで飲んでる時カクテル
 
人間ウォッチング目とか
 
カップルの会話とかを参考に
 
書いたりしてるんですsei
 
 
上の写真は
 
お肉の細切りに
 
粉を振って
 
炒めたものですネ
 
うずらの卵のせですうずら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなキミ病あひる心理悪化してる
 
僕の烏賊れイカ文章をアップしても
 
Facebook友達FBは約850人もいるのに
 
イイね押す人も数えるほどアレ?
 
読んでる人なんていないと思っています
 
もちろんこのBlogも含めてうんうん
 
 
上の写真は
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
 
 
 
 
 
 
 
ところがです
 
たまにまったく
 
普通のFacebookFBのアップにも
 
イイね押さないような友人から
 
楽しんで読んでいるよ
 
ドキッaya
 
 
上の写真は
 
自宅で麺を食べた時のものですネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルに
 
黄身の写真を撮ったものしろくま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも巷で
 
僕のFacebookFBやInstagraminstagram記事の
 
ポエムを読んで
 
会話の話題になるそうで叫び
 
 
きっと僕顔に大好きな人ハートがいて
 
その人のことを想って書いてるんだとかえーっ!
 
いやいや
 
空想、妄想が豊かで
 
願望を書いてるんだとかえーっ!
 
いやいや
 
ハートに恋してハート書いてるんだとかえーっ!
 
 
 
上の写真は
 
焼肉に玉子のせただけです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
答えは
 
ご想像にお任せしますえへ
 
答え
 
言ったら
 
面白くないでしょだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新鮮な牛肉おうし座が手に入ったので
 
自宅でユッケ
 
自己責任でお願いしますだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅で
 
スパゲティでも
 
作ったんだっけおつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも自宅で
 
水餃子おいしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅で
 
マグロまぐろのユッケ
 
美味しいですよネよだれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビーフおうし座
 
ツマミが欲しい時に
 
手間いらずで食べれる
 
コンビーフの缶詰は
 
本当に重宝しますうんうん
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はローストビーフ丼おうし座
 
 
前半文章重くしたので
 
後半軽くしてみましたΣ!え~~~!
 
 
 
生きてたら
 
また来週しろくま
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。