『夜空のジンギスカン』&『BAR81』&『BAR Tradition』 In 札幌 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 
 
 
 
 
 
昨年9月の備忘録です
 
福岡から素敵な大好きなお二人が札幌へ
 
一緒に夕ご飯を食べに行きましたよ
 
ジンギスカンを食べたいということだったので
 
 
美味しいんだけど~
 
本店へ行くの初めてでした
 
 
(↑クリックすると過去ブログへ)
 
綺麗で良かったんだけどなぁ~
 
大失態(>_<)
 
本店はおじさん好み
 
支店は若者好みってところでしょうか。。。
 
味は良いんだけど
 
狙っていたところと違ったのはツメの甘さ
 
反省です
 
でもサプライズも大成功~✨だから
 
許してネ
 
 
 

 
 
 
 
食べ放題の後は
 
 
(↑クリックすると過去ブログへ)
 
とはいうもののBar通い止めてるから
 
久しぶりの訪問です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトルが入っているので
 
一人@1500位の支払で済むから
 
行きやすいのと
 
JAZZレコードBarなので
 
ナタリーコールの「アンフォゲッタブル」を
 
僕はかけてもらい聴きに来るのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3軒目に伺ったのは
 
これまた僕の大好きなBARである
 
 
『BAR Tradition』
 
(↑クリックすると過去ブログへ)
 
一杯目は
 
 
(↑クリックすると過去ブログへ)
 
僕の夏の定番カクテルです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一杯はお任せで
 
フローズンの
 
ベリー系カクテルでした
 
何のカクテルだか
 
酔っ払って忘れちゃった
 
スミマセン
 
でも素敵なお友達と
 
と~ても楽しい夜でした