生ラムジンギスカン専門店 夜空のジンギスカン すすきの店交差点前店 In 札幌 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 
 
 
 
今日から新らしい時代
 
「令和」ですネ
 
でも僕は自然体いつものままなので
 
通常通りの意味のない
 
いい加減Blogです
 
スミマセン
 
しかも手抜きで。。。
 
スミマセン
 
さて勤務先の
 
本社の同僚が北海道出張
 
その際に
 
同僚達と一緒に食べに行ったお店です
 
 
僕は未年羊月未日未刻生まれなので
 
自ら羊を食べることはありません
 
でも自分から選択しないだけであって
 
仲間にジンギスカンを食べに誘われたり
 
お店でラムを出されたら喜んで食べます
 
だって美味しい羊は本当に美味しいもの
 
これも尊命敬食です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは
 
<生ラムジンギスカン食べ放題&飲み放題2時間>
 
クーポン利用です
 
同僚が選んでくれたお店ですが
 
食べ放題だし
 
この値段では大したことないかなぁと思っていたけど
 
これが
 
なかなか美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリア産の羊肉
 
昔は冷蔵技術が劣っていたので
 
赤道を通って日本にくると
 
臭みが出て美味しくなかったですが
 
今は冷蔵技術が進んだので
 
そんなこともなく
 
美味しいですよネ
 
お肉も数種類の部位を食べれるのが
 
良かったし
 
この値段でこのレベルのお肉を食べれるなら
 
コスパが良いと思いますよ
 
 
皆が素敵な幸せ一杯になれる時代になりますように。。。