Ms.OOJA In 札幌 今年も | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 
 
 
 
顔が鬱病になりかけていたころ
 
顔を救ってくれたのは
 
大切な大切な大好きな心友心理あひる
 
そして
 
幼馴染であり
 
丸の内朝大学でありメトロ丸の内
 
フードアナリスト資格ナイフとフォーク
 
そんな鬱状態を家族にしられないため
 
その頃は毎日のように
 
会社帰りは銀座から青山に歩き歩く
 
 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
コンクリート壁に殴り書きされた
 
ビートたけしさんの言葉に何度勇気づけられたかうん?
 
「強く生きよと母の声

 死ねと教えし父の顔

 走る時代の歯車ならば

 人にかくれて生きるもよし!

 ラズィール 1995.3.28 」

 
或る日Barに着くといつもとは雰囲気の違う曲が流れてたおんぷ
 
その当時の世話になったバーテンダーさんが
 
開店前にプライベートで聞いていた曲だった
 
それが「Ms.OOJA」だった
 
女性のための応援歌が多くて
 
代表曲は「Be」かなマイク
 
 
 

 

 

 

 

でも僕顔

 

もし明日死ぬとしたら
 
キミ心理あひるへの想いをこう伝えるという感じの
 
「 I Will 」なんて大好き
 
 
 

 

 

 
 
 

心友とも一緒にコンサートに行ったし

 

(↑クリックすると過去のBlogへ)

 
その後に二人心理あひる顔
 
「ホテルグランパシフィック LE DAIBA」にある
 
 

「Star Road」で食事をしたのも忘れぬ想い出うんうん

 
(↑クリックすると過去のBlogへ)

 
そんな僕は
 
 

札幌に来た去年も一人でコンサートに行きました

 
(↑クリックすると過去のBlogへ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
今年も3月24日
 
Ms.OOJA In 札幌
 
コンサートに一人で行って来ました~えへ
 
感動しました~バンザイ
 
泣きました~アレ?
 
50歳のオッサン泣きました~うん?
 
独りだと恥ずかしいから
 
また心友心理あひると二人で行きたいなぁと思うのでしたsei