なおくんとの2泊3日の旅行

めちゃくちゃ楽しかった〜チューチューチュー











お天気にも恵まれ爆笑

3日間とも快晴なんて…

私生まれ変わったのかな?笑笑笑









九州方面は、

あまり行ったことがなくて。

博多と長崎のハウステンボスに行ったくらい照れ


今回の行き先は、

博多からフェリーに乗った先のとある島へニコニコ

また旅行記事はおいおい書きまーすにっこりにっこり












以前にこちらで書いた



私の睡眠事情ふとん1ふとん1ふとん1

人と一緒だと眠れない問題。









友達や社員旅行とか、

女性同士で旅行に行く時は

眠りは浅いものの寝れているとは思う。

けど、絶対みんなの寝息が聞こえてから

寝る感じ。

寝落ちするとかありえない。










彼とのお泊まりは、今回4回目照れ照れ照れ

2泊3日の旅行で寝れないとかは、

さすがにやばいでしょ無気力

と内心不安ありました…




















そんな不安もどこへやら笑

爆睡でした〜爆笑爆笑爆笑爆笑












前回のお泊まりは3ヶ月前だったので、

この3ヶ月でさらに安心感が増して

なおくんは私にとって家族レベルで

落ち着ける存在になったようです飛び出すハート飛び出すハート







イベントバナー

 


母の日には

日傘をプレゼントする予定照れ