40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






2回目のお泊まりは

クリスマスでした照れ








24日奇跡的になおくんの休みが取れたので、

23-24日でお泊まりできることにラブラブ









ホテルを取ってくれて、

この時は軽く2人とも飲んでいたので、

いい感じにほろ酔い。







ホテルでまったりいちゃいちゃした後、

しばらく話をしていたら

時間も遅かったこともあり

眠たくなってきたので、

おやすみチューと言って寝ました。










なおくん、三呼吸目にはもう寝てる泣き笑い









はやっ!

と心の中でツッコミしたのが

引き金になったね赤ちゃん泣き









さっきまでの眠気はどこへ??

目も頭も一気に冴えてしまい、



寝れないよー


寝れないよー


寝れないよー


と頭の中で合唱団が歌い出す笑い泣き







隣のベッドに移動し、

普段の寝る体制を取り、

オフモードを作っても寝れないゲッソリ








寝ようとすればするほど

なぜか頭の中がいつも賑やかになってしまう。

今日あった出来事を再現したり、

あの時こうしておけば良かったとかプチ反省したり、仕事のこと、子供のこととか、

今考えなくてもいい事がぐるぐる頭を巡る。

ほんとどうでもいい事までも頭に思い浮かぶ。










人の目を気にしすぎる性格だからかな。









結局半分起きてるような状態で朝を迎え、

眠いはずなのに、これまたアドレナリン出てたのか

翌日は1日眠気知らずの楽しい1日を過ごしました爆笑


アドレナリン出てるってことは、

完全にはリラックスできてない状態なのかな。

なおくんといると、楽しいから眠気も吹っ飛ぶけど

これが子供や家で1人とかだと

確実に翌日眠気が襲ってくるだろうから、

まだなおくんに対して自分では気づいてない緊張感を持っているのだろうか赤ちゃんぴえん


イベントバナー

 


ゴールデンウィークの旅行に✈️

イベントバナー

 

クーポン出てますニコニコ


後ろ姿気になってきたおねだり