40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






付き合って5ヶ月の彼氏のなおくん。

歴代の彼氏の中で、ダントツに気を許せる相手になってますチュー









好きな時に好きと甘えることが出来て、

普段あまり言わないわがままを言えて、

嫌なことは嫌と言える。

会話も楽しいし、疲れてぼーっとしたい時も

割と気が楽でいられる。

安心するから疲れてる時にこそ

会いたいって思う人!

頼り頼られるし、

嫌なところが見当たらないといっても過言でない。









そんななおくんでも、

解決されない問題がえーん









私の睡眠事情大あくび









私は

昔から人と一緒だとぐっすり眠ることが

出来ないタイプ。








歴代の彼氏も未だかつて

朝までぐっすり寝れたこと一度もありません無気力








結婚当時はさすがに一緒に

寝ることに慣れて朝まで寝てたけど、

子供が生まれるまでは一緒にベットに入っても

元旦那より先に寝たことはない!

基本相手が先に寝てから寝る感じ。








離婚後に付き合ったどの彼氏も

夜中とか朝方に目が覚めて寝れなくなってしまう…

そんなことばかりネガティブ








初めてのお泊まりは

付き合ってすぐに行ったユニバデートでした。




イベントバナー

 

新生活のアイテムにラブ


ハウジー



着回しききそうウインク


こうゆうの好き飛び出すハート