40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






付き合ってすぐのユニバデートは、

仕事終わりになおくんが迎えに来てくれて

そのままユニバに向かいホテルに泊まって

翌日朝からユニバで一日遊ぶプランでした









初めてのお泊まり。

すでになおくんとの交わりは一度しています口笛

2度目にして初のお泊まりは、

まだまだ緊張もあるので、

確実に寝れないことは覚悟してました。








あらかじめ、なおくんには

「私、人と一緒だと全然寝れなくて。多分まだ緊張もあるからお泊まりの時寝れない気がする」

と相談すると、

「寝れなかったら翌日辛いと思うから、じゃあツイン取った方がいいね」

と言ってくれツインの部屋をとってくれました。








朝からユニバで遊ぶこともあり、

軽めにいちゃいちゃしてぎゅっと抱きしめてくれてるうちになおくんはすぐに寝落ち笑い泣き


ほんと男性ってすぐに寝れて羨ましい!!







しばらくなおくんにくっついてたけど、

暑くなってきたし、

男性って体温高い!子供はぬくぬく感がちょうどいいからくっついていられるけど男性と寝るとすぐ「あっちぃ」ってなる

体制変えたいし、

明日のために早く寝ようと思い

早々になおくんから離れて

隣のベットに。









仕事終わりだから眠いはず。

目を瞑り寝ようとするけど、まったく寝れず泣くうさぎ

ツインでも寝れないのか…

なんだかんだ2時間程眠れない時間が続き、

ようやく3時半過ぎに少し寝れたような?

気がするけど

眠りが浅くまた朝方に目が覚める始末大泣き









睡眠時間2時間弱で

ユニバ一日中遊び倒しました笑い泣き

アドレナリン出てて眠気はなかった!!








まあ初めてのお泊まりだから

今回は仕方ないショボーン

なおくんのイビキ事情も分かったし

言うほどそんなにイビキかいてなかった

これなら次回は寝れるはずおねがい









ほんとはくっついて寝て

朝も隣でもぞもぞして起きたい赤ちゃん泣き




イベントバナー

 

ゴールデンウィークの旅行に✈️

イベントバナー

 





助成金出るし最大級に悩み中おねがい