40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 







3回目のアプリで

理想の彼氏ができましたラブ








まだ付き合って4ヶ月のほやほやカップルなので、

喧嘩することなく、

毎日のLINEと帰り道の電話、

だいたい週1くらいは会ってご飯食べたり、

お出かけしたりのデートを楽しんでますラブ







なおくんとのデート話

ラブラブ話とかを書きたいけど、

惚気話って何を書いたらいいのさ泣き笑い

自分自身の感情をさらけ出すのが苦手な私にとって

素直な気持ちのアウトプットは気恥ずかしい泣き笑い






という感情でブログの更新が

進まずにいます笑






読み手に楽しく、書いている人の人柄が

伝わるような文章を書けるブロガーさんたちを

尊敬しますチュー

そんなふうに私も書きたい。






なおくんとのことは、

気持ちがリアルタイムで残せるよう

照れを取っ払って

脱!今までの自分!

で解放していく気持ちで

のんびり更新していきますニコニコ











ひとまず、

婚活ブログと謳っているので

次回からまだ書いていなかった

アプリseason2の過去の投稿を

していこうと思いますにっこり

時期としては、

2022年頃のエピソードです。







アプリseason1で

お付き合いをしたラルフさんと

別れた数ヶ月後になります。








この頃の私は、

安定した職業の人と再婚したい!

という気持ちが強かったです。




イベントバナー

 

北陸応援割も始まるし旅行行きたいなーラブ