一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

指導士養成講師

体力指導士

産後指導士 

顔ヨガインストラクター

INOmama代表 小野有美子

 

東海支部支部長 三重県桑名市/四日市市/いなべ市/東員町

バランスボール&顔ヨガで自分自身でご機嫌になろう♪

レッスン情報    お仕事依頼 おすすめのバランスボール

↑クリックしてね!!

 

「あなたは自分の5年後が楽しみですか?」

 

産後トータルケアクラスのラスト!!

とにかく、しゃべる、笑う、ほろっとする

そんな6週間!

 

書きたい事が多すぎる(笑)

 

全6回のワークを通して、

5年後の自分を考えます!!

 

 

 

 

えっ5年後!

今の目の前の生活でいっぱいいっぱい。

おっぱいは足りてるのか、

卒乳はどうするのか、

仕事復帰をしたらどうやって家事を回していくか、

保育園はどうするか、

 

そんな先まで考えられない!!!

 

だからこそ

しっかりとバランスボールで弾んで身体と心を整え、

セルフケアを学んで不調と向き合い

全6回のワークを通して、

自分自身と向き合う事が必要なんです。

 

産後トータルの初回で、

「【5年後の私】が最後のテーマです!」

とお伝えすると、

え~という反応。

 

でも、6回通してみなさん変わります!!!!

最後はめちゃくちゃ良い表情で、

【私の5年後はこうなっている!!!】

と宣言してくれます!

 

みなさんの卒論(笑)

み~んなの素敵な個性が出ていました。

 

5年はあっという間です。

自分が何をしたいのか、

何を大切にしたいのか、

目標があるのとないのとでは

今からの5年がまったく違うものになります。

 

今から5年後を見据えて、

楽しみましょう♪

 

 
 

 

みなさんの感想もまたアップします!

 

最後に

オシャレ番長でもある生徒さんから、

1人1人の事を想って選んで下さった

張り箱 BOX & NEEDLE

 

選んでくれた生徒さんのように

センス&繊細さを感じる丁寧な作り!

 

 

 

 

 

最後がみ~んな一番いい笑顔。

 

 

 

 

ご要望を受けて、

4月よりNEWレッスンスタート予定!

 

 

 

 

 

☆産後トータルケアクラス☆

スケジュールや詳細 



 

仕事をしながら自分自身を整える事ができる

バランスボールインストラクター養成講座

4月スタート  

詳細クリックしてね!

 

 

 

 

 

          

フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

【産後ケア】が当たり前の社会に 

 

伝えたい産後ケア 

妊娠中の身体の変化

 

yuno.bounce@gmail.com  または   

Line@ 友だち追加 
1対1のトークができます!クーポン配信もあります。
 
          

フォローして頂けたら嬉しいです!