こんにちはニコニコ
ぽてこですっびっくりマーク



いつもご覧いただき
有難うございます飛び出すハートひらめき



皆様のおかげで
なんとか1カ月
今日まで続けてこれました。泣き笑い



改めまして飛び出すハート
私がブログ始めてから
今日で丸1カ月が経つので。



私の自己紹介も兼ねて
振り返りさせてくださいスター



猫しっぽこれまでの妊活歴猫あたま


あしあと2021.6 自己流+タイミング治療開始

あしあと2022.4 体外受精開始

              AMH5.33 多嚢胞卵巣

あしあと2022.6 採卵①→全ての卵が空胞

あしあと2022.7 採卵②  15個→11個受精

          胚盤胞1個凍結

あしあと2022.10  移植①     4AA→陰性

あしあと2022.11  採卵③    11個→8個受精

          胚盤胞2個凍結

あしあと2022.12  移植②     4AB→化学流産

あしあと2023.3    卵管形成術(FT)施行

あしあと2023.4    移植③     4BB→陰性

あしあと2023.5    FT後の人工授精3回→陰性

あしあと2023.10  採卵④     12個→8個受精

          胚盤胞3個凍結

あしあと2023.11 卵管水腫両側卵管切除術施行

あしあと2023.11 10月の子宮内フローラ検査の結果

→ラクトバチルス菌0.1%ガードネラ菌97.6%検出

→抗生剤(フラジール)内服+乳酸菌治療開始

あしあと2024.1 抗生剤内服でカンジダ

→オキコナール錠、乳酸菌治療継続

あしあと2024.1 子宮内フローラ再検査

→ラクトバチルス98.7%ガードネラ菌1.3%

→抗生剤(フラジール)膣錠、乳酸菌治療継続

あしあと2024.3.15 移植④    5AA→陰性

あしあと2024.4.15 ERpeak(子宮内膜受容期検査) 

       EMMA・ALICE検査

       CD138(慢性子宮内膜炎検査)

       いまココ指差し

服薬中の常備薬

    

ラクトフェリン1日2錠

ユベラ1日6錠

ツムラ当帰芍薬散漢方1日2包

ラクトフェリン膣錠1日置き


ざっとこんな感じ。

長すぎてすみません。泣き笑い



すべて良好胚を移植してきたのに

着床出来ておらず

着床不全で悩み中。



てかんじです。悲しい



これからのこと

名医主治医いわく、染色体異常は年齢的に考えにくいらしい。

経験上、一旦着床して流産する人と全く着床しない人がいるから、着床してなくてもそこまで気を落とすことはない。

あと2回、移植を続けるだけでいいとも言われた。

ただこれだけ良好胚を移植して着床がうまくいかないのは私的に納得がいかない。悲しい

本日、着床不全の原因を詳しく調べてもらいますびっくりマーク




いままでアメトピに選ばれた記事飛び出すハート

アメトピ題名を添えて。




猫しっぽアメトピ掲載記事猫あたま


◆さくっと終わり4万支払った処置(これは厳密にいうと移植2日前にするSEET法のことです泣き笑い)


◆仕方なく選んで後悔してる退職




追記
アメトピ掲載はされてないけど紐づいて人気記事





こちら記事の掲載で本当に

沢山の人に来ていただくことが出来ました。泣き笑い

 




アメトピ運営者様、

見に来てくださった皆様、

本当に感謝な気持ちでいっぱいです。

有難うございますっニコニコ飛び出すハート




皆様に支えられて、私生きています。ニコニコ




これからも何卒

宜しくお願い致しますひらめき飛び出すハート