はじめましてニコニコ飛び出すハート

わたくし、ぽてこと申します!

アメブロは見る専門で、
実は投稿するのが夢でした泣き笑い

この絵文字、使いたかったので
乱用させてくださいっっっ目がハート目がハート目がハート

何故、わたしが今日からブログを始めようと
決意したかというと、

本日2024年3月15日は、、、

「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なる
スーパー開運日飛び出すハート

何を始めても成功するという

魔法の日なのですキメてる飛び出すハート

そんな日に、
待ちに待った
1年ぶりの移植が出来るなんて笑い泣き

もう、神様仏様状態です。

今までの治療経過で色々ありすぎて、
書ききれないのですが。

簡単にお伝えすると指差し

にっこり不妊治療4年目
ニコニコ移植3回陰性
凝視卵管水腫にて両側卵管切除
驚きラクトバチリス0%
魂が抜けるカンジダ治療
大あくびNK細胞↑にてイントラ投与

を経験しております。

去年11月に卵管の手術してから
色々検査で引っかかり。
術後4ヶ月目の今に至ります泣き笑い

この度、先進医療に認定されてます
SEET法をさくっと施行しまして
(ほんとに普通の内診で注入された。)

その額、4万円不安
(こんなにあっさり入れられて、この価格。)

謎に、着床不全検査でNK細胞という数値が爆上がりだったので、

移植2日前のSEET法と同時に
イントラという栄養剤を注入してきました飛び出すハート

SEET法で、子宮内に赤ちゃんを迎える準備を整えて、
イントラ注入で、大事な卵ちゃんを攻撃しないようにするみたいです。



これから、自然周期で
5AAの卵ちゃんをお迎えにいきますニコニコ



↓本日のお昼ご飯


朝から水様便みたいなのが出てたので、
お腹に優しそうなヤツにしました泣き笑い

下痢の原因は、
ルテウムっていう膣錠と、
エストラーナテープは貼ってるので、
黄体ホルモンのせいかなと勝手に思ってます泣

長々と経過をお話してすみません。

これから移植を迎えるにあたって、
きっとメンタルやられると思うので
温かく見守ってやってください〜泣き笑い



それでは、移植へ、、、



のその前にびっくりマーク
最後の最後の悪あがきニコニコ
移植前に良いと言われる
アロママッサージに行ってきます指差し飛び出すハート