こんばんわニコニコ

本日パート3のぽてこです。



何度もお邪魔して

すみません泣き笑い



前回のつづきを見てない方はこちらから↓↓



本日、自然周期の胚盤胞移植から

BT10日目を迎えたので


クリニックにいってまいりました。




採血してから結果待ちまで

40分。




私にとっては妊娠裁判の判定待ちです。




めっちゃ長く感じます。悲しい




そして、携帯の通知で

診察室に呼ばれ



また10分程待つ。




長い〜〜〜




その間も心臓バクバク。


手は震えてるし


喉もカラカラ。




毎回毎回、

不妊治療の判定日って

どーしてこんなに

緊張するのかな。




普通に生活してる人って

ここまで妊娠判定に

緊張する…?悲しい



私にとって

世間様を敵に回して申し訳ないけれど

自然妊娠や人工授精での妊娠判定は

妊活にはカウントしてません。



何故なら、

私が妊娠にかすりもしなかったから泣き笑い



体外受精という不妊治療

お金を払って痛い検査や治療の経験をして

初めて妊活が始まった。



これが不妊様っていわれてる奴ですかね泣き笑い




自己中発言でごめんなさい。




今日だけ、許してください。




待ち時間で頭おかしくなってます。泣き笑い



不妊治療を初めて3年間。



まともに着床すらしてないので




今日が第一関門。




陽性判定をもらったら

どれだけ嬉しいか。






そこだけは

わかってほしいです。




話めっちゃ逸れました滝汗




とにかくびっくりマーク

先生が診察室に入るまでは



もしだめだったら…

そんなことばかり考えちゃってました滝汗





とその時。




ふと。





目の前のパソコンに開かれてるカルテを

見てしまったのです。ポーン





本音は

見たくなかったから

周りの壁画ばっかり眺めてたのに無気力




1番気になってるものが

目の前に。




私の名前。




自然周期…

今日の日付…

hcg…



 















え?これって…



















端っこの方


hcgく0.001













え。











見ちゃいけないもの

見えてしまった…?オエー







うそでしょ〜チーン







また駄目やったんだ。




今回で4回目の移植…





しかも卵の状態は5AAの胚盤胞。





これ以上はない

1番いままででグレードが良い

良好胚だったのに?






こんなに先進医療の検査も

手術もして頑張ってきたのに





なんで駄目なん…??





着床すら、かすってない。





全然分からない。





もう一生妊娠できへんのかな…

そんなに赤ちゃん

うちのとこくるん嫌なんかな。




そんなことで頭がぐるぐる。




先生が来る前に

結果が分かってしまったので




先生が来てからは、頭すとーん。




けれど

何故か冷静な自分がいて。





気づいたら

淡々と次の方針を提案してくれる先生の話に

しっかり耳をすませて

自らも検査の提案してました。無気力





涙は浮かんでるけど

意外と流れてこないんです。





ああ、これが

無心ってやつか…






恐るべし自分。







いや、家帰って

絶対泣くからね。






私、泣き虫野郎やもん。





今回こそ、絶対陽性やと思ってたのに。





移植後の私が気になった症状は

結局全部薬のせいだったんだ…





この思わせぶりの胃のむかつきには

一番腹が立ちますちょっと不満






もうだめだ。

情緒不安定、やばめなので黙りますね泣き笑い





先生と相談して

次回はERA検査をする予定になりました。


また生理が来たら

エストラーナテープとお薬が始まります。




いちいち泣いてても
何も変わらない。



前を向いて、頑張るしかない。



ブログも続けますっ看板持ち
いつも応援ありがとうございます。




あ。
妊娠されてる方のブログは
私が好きでフォローしてるので
気になさらないでくださいね泣き笑い  




前を向いて、未来を考えたいので
勉強させてくださいニコニコ



ここでの
失礼な発言は、お許しください。。。



こんな私にお付き合い

読んで頂き有難うございます泣き笑い





ではでは。