こんにちはニコニコ

本日パート2のぽてこですっ✨





私の自己紹介はこちら↓↓




いよいよ判定日。



クリニックに

やってまいりました〜〜〜



先程、近くのごはん屋さんで

ランチスプーンフォークして


お腹いっぱい食べて

苦しんでる私…悲しい



下痢中やのに食べ過ぎる奴。



自業自得ですね泣き笑いアセアセ



そして、食べ過ぎたことを調和するため

クリニック近くを散歩してきました。



雨上がりだからか

ちょっと肌寒い〜泣き笑い



朝、あったかくなってきましたね〜とか

ゆってた自分が恥ずかしくなる。笑



そして、クリニック🏥へ5分前到着飛び出すハート



採血して、

予想どおり地獄の採血結果待ち中です。





温かい皆様、

ブログで気を紛らわさせてください泣き笑い






私は、

判定日に必ずすることがありますびっくりマーク




それは。







保険の請求をするための

診断書を提出することです。ひらめき



今回の場合は

1月→子宮内フローラ検査(先進医療)

3月→SEET法(先進医療)、胚移植(手術)

でもらえる予定。




1回5000円もする診断書📄

今回はまとめて請求させて頂きますっびっくりマーク




これで、陰性だった場合も

お金が戻ってくると思えば

少しは気が楽な気がして。



セコいやつですみません。悲しい



ほんとに不妊治療をするには

お金がかかるんです…

あ、またお金の事はまとめて記事に上げますので

しばらくお待ち下さいね。



不妊治療をして

仕事もなくなってしまって

ノー給料の私。



いまは

保険金しか入ってくるお金がありません。泣き笑い



もしこのブログを見てる方で

退職を迷われてる方。



不妊退職

   ↓

お金の余裕がなくなる

   ↓

心の余裕がなくなる

   ↓

精神的に鬱気味になる

   泣き笑い


夫の収入に関わらず

このループには必ず陥ります。



私には退職しか選択肢がなかったので

仕方なく退職を選びましたが 

いまでも少し後悔してます。悲しい



これからかかる妊娠費用、出産費用、

育児費用…


もらえない産休・育休手当。


意地でも仕事は続けるべきだったのかも

しれません。



ただ、

お金は後で稼げても

妊娠できる期間は待ってくれないので

私は不妊治療を優先しました。




何が正解なんですかねネガティブ





って

またまた

話が逸れてしまいましたねアセアセ



あー。

まぢで心の底から神様仏様ご先祖様。



どうか、不妊治療をしてる方々

皆様に光をください…昇天




もう

なにか気を紛らわせていないと

心がもたないです。魂が抜ける