自信てどうやってつければいいの? | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

自分の中のもやもやを解放できると

心の奥にあった自分の本当の気持ちと出会え

自分と仲良くなって

あなたが望む未来を歩んでいかれます

 

    お陽さまのぬくもりでサポートする

    お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね

                              友だち追加  

 

自信がついたらやる!

 

と思っているけど

どうやったら自信てつくの?

 

 

と思ってしまいます

 

 

大切なことは

少しでも出来た自分を

認め褒めることです

 

 

100%出来なくていいのです

60%出来たらバッチリです

 

 

60%出来た自分を

認め褒めます

 

 

出来なかった40%を見て

自分を責めるのではなく

 

 

次にどうすればよいのか

そこから学んで

次回、それを実行していけばいいのです

 

 

 

そうやっていくと

少しずつ、いろいろなことが

出来るようになっていきます

 

 

最初から出来る人なんていません

 

 

少しずつの積み重ねが

自信となっていくのです

 

 

 

大切なのは

自分で自分を認めることです

 

 

 

自分の得意なことは自然に

出来るし

出来て当たり前と思ってしまいます

 

 

だから

出来た自分を認めてあげてないかも

しれません

 

 

あなたにとって

当たり前のことでも

人にとっては当たり前でないことが

いっぱいあります

 

 

私は自分に100%出来なくてはと

求めていて

出来ない自分を責めて

苦しくなっていました。

 

 

私がすごいと思っている人も

その人にとっては

100%ではない!というのも

知りました。

 

 

皆、同じなのです

 

 

友人にとって当たり前の

ミシン操作を私は出来ない!

 

 

当たり前は人によって違います

 

 

 

自分が出来ること

自分が出来たことを

紙に書いてみます

 

 

 

どんな小さなことでもいいのです。

 

 

 

毎日、家族のために

ご飯を作っていること

 

仕事を頑張っていること

 

人とすれ違う時に

道を譲ったこと

 

こんなこと!と思うことでもいいのです

最低10個、出来れば20個

書き出します

 

 

多ければ多いほどいいです

 

 

それを見て

1つずつ声に出して読んで

出来たね!

頑張ったね!と

自分に声をかけます

 

 

そうやって自分を

少しずつ認めていくと

現実が変わってきます

 

 

出来ることからやっていきます

 

 

 

まず行動することです

行動しないと何もはじまりません

 

 

自分で自分を認めていくと

まわりもあなたを

もっと認めてくれます

 

 

 

そうやっていくと

この自分でいいんだと思えて

それが自信となっていきます

 

 

そうすると

また次の一歩が踏み出せます

 

 

 

応援しています

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「もやもやしている自分」から卒業して

自分の本当の氣もちに気づき、

それを言語化すると

脳の働きが変わり、

人生が望む方向に進みます

 

自分の本音がわかると

自分と仲良くなり

人生が変わります

自分と仲良くなり

自分の望む人生を歩む人で

いっぱいの世界となるよう

お一人お一人に寄り添った

サポートをしています

    お陽さまメソッドコーチ

 


LINE登録してくださった方に

「引き寄せ脳チェックリスト」を

プレゼントしています