あなたの人生は誰のもの? | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

自分の中のもやもやを解放できると

心の奥にあった自分の声と出会え

自分と仲良くなって

あなたが望む未来を歩んでいかれます

 

    お陽さまのぬくもりでサポートする

    お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね

                              友だち追加  

 

 

 

 あなたは自由自在に

生きていますか?

人は誰でも

自分の思ったとおりに

生きて良いのです。

でも

そう出来ていない人の

なんと多いこと!

 

私もそうでした。

 

 

まわりを気にして

人から嫌われないように

○○はすべきことと

頑張ってました

 

 

でも、ある時気がつきました

 

 

自分の人生は誰のものではない

自分で自分を倖せにするために

私は生まれてきたのだと

 

 

それから

私は変われました

 

 

 

昨日行ったレジャーランドで

いろいろな乗り物に乗って

楽しんだ6歳児

 

 

スピード感を味わえるゴーカート

異空間を楽しめる空中自転車

 

 

でも

一番楽しかったのは

自分で運転出来る自動車🚙

 

 

 

#自由自在に動ける!

我が意を得たりと

自由自在に運転して楽しみました。

彼にとって

自分でハンドルを綾って

自由自在に

好きなところに行ける!

というのは

新鮮で大きな喜びでした

 

大人の横に座って

楽しむだけの

ゴーカート、空中自転車には

目もくれず

 

 

 

自由自在に自分の思ったとおりに

動ける車に

何回も乗っていました。

人生も同じです

自分でハンドルを操って

自分の生きたいように

生きて良いのです

親が望んでいる人生

人からこうした方が良いと

言われて歩んでいる人生

ではなく

自分が行きたい方向へ

進んでいけば良いのです

ここで右に行きたいと

思えば曲がる

スピードも速めたり

ゆっくりしたり

自分次第!

自由自在に行けるから

楽しい😀

を誰しもが経験するために

生まれてきたのです

自分の心が喜ぶことを

1日ひとつしていくと

自分と仲良くなれます

自分のことを好きになって

自分と仲良くなると

生きたい人生を

歩めます

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

自分のことが好きになり

自分と仲良くなると

人生が変わります

やりたいことがわかり

どんどん出来るようになります、

そのような方でいっぱいの世界と

なるよう

お一人お一人に寄り添った

サポートをしています

    お陽さまメソッドコーチ

 


LINE登録してくださった方に

「引き寄せ脳チェックリスト」を

プレゼントしています