○○だけしかない!は○○こそ大事ってこと! | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

自分を受け入れられると

ほんとの私ってすごい!と

思える自分に会え、

あなたが望む未来を歩んでいかれます

 

     お陽さまのぬくもりでサポートする

     お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね        ↓↓↓     

                              友だち追加  

                  

      LINE登録して下さった方に

      引き寄せ脳チェックリストを

      プレゼントしています

 

 

あなたの取り柄は健康なだけ!

あなたの取り柄は元気だということだけ!

 

 

と言われたら

あなたはどう感じますか?

 

 

私って元気なだけしかとりえがないんだ!

とちょっとガッガリしてしまうかもしれません

 

 

 

でも

元気だけ、健康なだけ

ではないのです

 

 

 

健康だからこそ

元気だからこそ

 

 

と捉え方を変えてください

 

 

 

その健康、元気というのが

あなたにとって一番大切なことなのです

 

 

 

健康だからできること

元気だからできること

 

 

つまり

健康でないと出来ない

元気でないと出来ない

のです

 

 

 

 

実は

私は高3の時に

ある先生は

「あなたは健康なだけが取り柄なんだからね」と

言われました

 

 

 

同じ学校に従姉が3人いて

3人とも優秀だったのです

 

 

だけどそのうちの2人で

病で二人とも23歳の時に

天国に逝ってしまったのです

 

 

勉強キライで優秀ではなかった私に

その先生は、私に

「健康なだけが取り柄」と

言われたのです

 

 

私は取り柄は健康なだけなんだ

ほかに取り柄はないんだ!と

無意識のうちに思い込んで

長いこと生きてきました。

 

 

 

でも

あるセッションで気づかせてもらいました。

 

 

健康なだけが取り柄なのではなく

健康こそが取り柄なのだと

 

 

健康だからこそ

やってこれたことがある

 

 

健康だからこそ

いろいろな経験をしてこれた

 

 

健康だからこそ

今までの経験を活かして

人のために出来ることがある

 

 

何年にも渡る闘病生活の末

10年以上前に天国に逝った友人は

亡くなる直前に言いました

 

 

私も元気な時に

もっといろいろやっておけば良かった!と

 

 

○○なだけ!

なんてことはないのです。

 

 

○○だからこそ!

と言い変えてみてください

 

 

あなたの思いが変わると

あなたの人生は変わります

 

 

引き寄せ脳チェックリストで

自分の思い癖をみてみませんか?

 

 

自分を知ると仲良くなれて

人生を変えていかれます

 

 

私が200%応援します

 

 

もやもやを抱えたまま過ごしていくのか

行動して変えていくのかは

あなた次第です

 

 

自分のために生きてください!

 

 

 

今、限定で募集している

カードセッションもお勧めです

残り2名です

お急ぎください

   ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

                    

      LINE登録して下さった方に

      「引き寄せ脳チェックリスト」をプレゼントしています。

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

              <https://lin.ee/wJEPM6U>    

      自分のことを知ると自分と仲良くなり人生を変えていかれます

   

               北風と太陽のお話のお陽さまの温もりパワーで

               あなたの倖せの未来を創る

               お陽さまメソッドコーチ💕

                             河上眞紀子

 


LINE登録してくださった方に

「引き寄せ脳チェックリスト」を

プレゼントしています

 友だち追加<https://lin.ee/wJEPM6U