「助けて!」っていうは恥ずかしいこと? | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

自分を受け入れられると

ほんとの私ってすごい!と

思える自分に会え、

あなたが望む未来を歩んでいかれます

 

     お陽さまのぬくもりでサポートする

     お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね        ↓↓↓     

                              友だち追加  

                  

      LINE登録して下さった方に

      「引き寄せ脳チェックリスト」をプレゼント

誰かに

「助けて!」っていうのは

恥ずかしい!

相手に迷惑かけてしまう!

もう少し、自分で頑張ってみなくては!

 

 

と思わなくて良いのです

 

 

恥ずかしいなんてことは

ありません

 

 

こんな弱い私では

ダメだなんて

思わなくて良いのです

 

 

つらい!という気持ちを

まず受け止めます

 

 

 

よく今まで頑張ってきたね

辛かったねと

自分に寄り添います

 

 

そして

信頼できる人に

助けて!と

素直に自分の気もちを伝えましょう

 

 

もし

まわりの人に言うのが

ためらわれるのであれば

 

 

専門家にサポートしてもらうのも

一案です

 

 

周りの人に

甘えていいのです

 

 

そうすることで

見えてくることがあります

 

 

あなたが大きく飛躍する

チャンスです

 

 

実は私もなかなか言えず

1人で頑張っていたことがあります

 

 

 

このくらいで弱音を吐いちゃダメだ!

と自分で自分を

叱咤激励していたのです

 

 

 

でも

身体が悲鳴をあげ

起き上がれなくなってしまったことが

ありました。

 

 

そこでようやく気づきました

 

 

そして言われました

1人で頑張らないで

相談してきてほしかったと

 

 

あなたが

助けて!

と言ってきてくれるのを

待ってくれている人が

あなたのそばに必ずいます

 

 

 

なんか辛い!

なんかよくわからないけど

上を向けない気分!

どんよりした気もちが続いている

身体も重い

 

 

と感じたら

行動しましょう

 

 

甘えるのは勇気がいるかもしれません

 

 

あなたなら出来ます!

 

 

 

引き寄せ脳チェックリストで

自分の思い癖等をみてみませんか?

 

 

自分を知ると仲良くなれて

人生を変えていかれます

 

 

私が200%応援します

 

 

もやもやを抱えたまま過ごしていくのか

行動して変えていくのかは

あなた次第です

 

 

自分のために生きてください!

 

 

 

今、限定で募集している

カードセッションもお勧めです

残り2名です

お急ぎください

   ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

                    

      LINE登録して下さった方に

      「引き寄せ脳チェックリスト」をプレゼントしています。

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

              <https://lin.ee/wJEPM6U>    

      自分のことを知ると自分と仲良くなり人生を変えていかれます

   

               北風と太陽のお話のお陽さまの温もりパワーで

               あなたの倖せの未来を創る

               お陽さまメソッドコーチ💕

                             河上眞紀子

 


LINE登録してくださった方に

「引き寄せ脳チェックリスト」を

プレゼントしています

 友だち追加<https://lin.ee/wJEPM6U