ミスをしないようにするのが大事なのではない! じゃぁ大事なことって? | 自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

自分と仲良くなってあなただけの人生を生きましょう‼️

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?
自分の人生は自分で創るものです。
自分と仲良くなると、現実が変わります。
あなただけのあなたが輝く人生を生きていかれます。

あなたが自分と仲良くなって人生を変えるサポートをしています

自分を受け入れられると

ほんとの私ってすごい!と

思える自分に会え、

あなたが望む未来を歩んでいかれます

 

     お陽さまのぬくもりでサポートする

     お陽さまメソッドコーチ河上眞紀子です。

 

 

公式LINEに登録してプレゼントを受け取ってね        ↓↓↓     

                              友だち追加  

                  

      LINE登録して下さった方に

      「引き寄せ脳チェックリスト」をプレゼント

誰でもミスはする。

 

大事なのは

ミスをしないことではない

 

 

その時

どう考えるかです

 

①と②

あなたはどっちですか?

 

 

 

① ミスをしてしまった

      ↓

  ほかの人に迷惑をかけてしまった

      ↓

  ミスはすべきではない

      ↓

  きちんとやらないと人に

  受け入れてもらえない

 

 

② ミスをしてしまった

      ↓

  ほかの人に迷惑をかけてしまった

      ↓

  迷惑をかけてしまったのは

  申し訳ないけど

  私の価値には関係ない!

 

 

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

以前の私は①でした。

 

 

ミスをすると

その自分を責めて

完璧を自分に求めていました。

 

 

自分だけならともかく

人にも完璧さを求めていました。

 

 

特に夫に(笑)

 

 

私が頼んだことを

やってくれなかったり

ミスしてしまうこともあって

もう、信用できない!

 

 

と思うものの

何かあると夫に相談し

夫に支えてもらっていると

気づきました

 

 

 

確かに

ミスしないに越したことはないけれど

だからと言って

その人の価値には関係ないのです

 

 

それに気づいてから

私は変わりました。

 

 

 

自分がミスしても

自分のことをダメだと

責めなくなりました。

 

 

もちろん

相手のミスに対しても

考え方が変わり

楽になりました。

 

 

 

大切なことは何かという

本質を見られるようになると

自分に対しても

ほかの人に対しても

捉え方が変わります

 

 

 

そうすると

自分と仲良くなれます

 

 

 

自分と仲良くなると

自分の望む変化がおこり

自分にも周りの人にも

やさしくなれて

生きやすくなります



だから

失敗やミスしても

『やっちゃったね!

   そんなこともあるわよね』




とその自分を

受け入れて

じゃあ、次はどうしよう!



と次に繋げていけば

良いのです



そうやっていくと

ミスも減ってくるし

上手に対処できるように

なります



 

私はいつも

200%あなたのことを

応援しています



 

もやもやを抱えたまま過ごしていくのか

行動して変えていくのかは

あなた次第です

 

 

自分のために生きてください!

 

 

 

 

 

        

      LINE登録して下さった方に

      「引き寄せ脳チェックリスト」をプレゼントしています。

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

              <https://lin.ee/wJEPM6U>    

      自分のことを知ると自分と仲良くなり人生を変えていかれます

   

               北風と太陽のお話のお陽さまの温もりパワーで

               あなたの倖せの未来を創る

               お陽さまメソッドコーチ💕

                             河上眞紀子

 


LINE登録してくださった方に

「引き寄せ脳チェックリスト」を

プレゼントしています

 友だち追加<https://lin.ee/wJEPM6U