✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はじめましてニコニコ 

ゆんママの日常ブログをご覧頂き

ありがとうございます


時短 簡単 節約をテーマに

料理ブログを書いています。

また日々の日常の生活や

子供達の事なども書いています


よろしければ

コメント・フォローお願いします🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 読者登録してね 

日曜日の朝ごはんは

『特大フレンチトースト』

26センチの取手の取れるフライパン作ってます


5人分で
材料費なんと!!
100円以下!!

ポーンポーンポーンポーンポーン

100円以下って聞いたらびっくりするけど、

スーパーで1斤65円でした
それに卵と牛乳。。。だけ🥚🥛



安価な食パンで作ったら安くできるよね滝汗滝汗

リッチなパンに生クリームにバターとか使ったら
そら高くなるけど、味は格別✨でしょうね

けどこれは家庭の味!!
安くて簡単が一番!!

作り方はこちら↓


5人分です


5人分なので、ボウルで別に作りました
※取手の取れるフライパンが買い替え直前で怪しいのでくっつかないホイルを敷きました




●お好みでチョコレートソースやメイプルシロップをかけても🙆‍♀️
●たくさん作る時は、卵と砂糖を先に混ぜてから牛乳を入れて混ぜてください
牛乳を同時に入れると白身が混ざりにくいです
●焦げた部分がカリカリになっていておいしいですルンルン

星その他パンレシピです



星YouTubeにもレシピ動画アップしています
サーモス安いんですね✨
もっとお高いかと思ってました

我が家はこちらを愛用中です

4,013円!取手は取れないけど可愛い💕安い!!

星『加湿器肺炎』ご存知ですか??


星 不織布マスク以外は濃厚接触者に?? 布やウレタンは飛沫がすごい!


星 寒くなると重症化リスクが高くなる?? 正しい換気の手順



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


よろしければフォローお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 読者登録してね 




1日1ぽちっと押していただけると
励みになります🙇‍♀️