復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -44ページ目
うちの学校でわ
毎日フリマやってます。
1年生の頃わ
ビックリしましたが
もう、驚くこともなくなりました。
今日わ
服を100円で
売っていたらしく
四条で服は
100円で売ってません!!
ってゆう言葉に
吹き出しそうになりました。
この前
スチュアートリトル見た!!
可愛すぎひん!?
口元最高!!
もふもふ~´ω`
\終わりましたね~/
\終わりましたよ~/
疲れたよー
今日わ学校行かず
あつぽんに癒やしを
求めに行ってしまった~
ちゃんと逢えたん
いつぶりかね~
ゆちゃん
なんか…
ゾッコンやんけっ!!笑
なんやかんやで
めっちゃ安心するんわ
寿司やから…
いやいや
好きやから

ケンカばっかりやけどね
でも大好きやんね
ははは
あんた、バッカー?!
爆。
今日わ
あっ君大好きなん
実感した日

もお残すところ
2日ですね!!
ゆきの体力も
だんだん無くなってきて
もおヘトヘトだぞ

笑
今珍しく朝方
目覚めんと
起きる時間に目覚める!!
バリ疲れてるやーん

あは
昨日わ人少なかった

大柴先生と
みやこちゃん!!
大柴先生
みやこちゃんわ
久しぶりに会ったけど
すごい話しやすくて
素敵ガール

いつも変な所で出会う

笑
今日わ
ちひろとごー君来るし
わせ子も

楽しみ~


