うちの学校でわ
 
毎日フリマやってます。
 
1年生の頃わ
 
ビックリしましたが
 
もう、驚くこともなくなりました。
 
 
 
 
今日わ
 
服を100円で
 
売っていたらしく
 
 
 
四条で服は
 
100円で売ってません!!
 
 
 
ってゆう言葉に
 
吹き出しそうになりました。
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-blogtop-2.gif
 
 
 
この前
 
スチュアートリトル見た!!
 
 
可愛すぎひん!?
 
口元最高!!
 
 
 
 
もふもふ~´ω`