四条で服は100円で売ってません!! うちの学校でわ 毎日フリマやってます。 1年生の頃わ ビックリしましたが もう、驚くこともなくなりました。 今日わ 服を100円で 売っていたらしく 四条で服は 100円で売ってません!! ってゆう言葉に 吹き出しそうになりました。 この前 スチュアートリトル見た!! 可愛すぎひん!? 口元最高!! もふもふ~´ω`