私結構真剣ですよ?? \終わりましたね~/ \終わりましたよ~/ 疲れたよー 今日わ学校行かず あつぽんに癒やしを 求めに行ってしまった~ ちゃんと逢えたん いつぶりかね~ ゆちゃん なんか… ゾッコンやんけっ!!笑 なんやかんやで めっちゃ安心するんわ 寿司やから… いやいや 好きやから ケンカばっかりやけどね でも大好きやんね ははは あんた、バッカー?! 爆。 今日わ あっ君大好きなん 実感した日