ゆんぴの乙女ちっく週間-am_photo.jpg
 
今日わ
 
あつとくずはデートですゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
デートって言っても
 
ごはん食べて
 
モールぶらぶらして
 
31食べて
 
ムレさん寄っただけゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
31食べるなら
 
さえみたいにGW中にしろよなゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
俳句なくなったし
 
ラッシュ行って
 
ユニクロも行ったゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
ちひろがゆってた通り
 
デフレMAXやった´`
 
日本の経済状況マジ心配
 
 
 
え。
 
 
 
 
 
 
 
 
んで
 
ムレさんで
 
お紅茶もらって帰ったゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010307116313.gif
 
 
ってか
 
ゆきおらん間に
 
新作入っとる~
 
りょーちゃんおらんのに
 
りょーちゃんの話で
 
盛り上がったゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
あっ君わ予定あったので
 
バイバイしましたーゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010341399703.gif
 
 
 
 
そういえば
 
個展の最後の日の
 
一番最後に拓磨君が
 
来てくれました。
 
 
 
お父さんの方が先に気付いてて
 
この人といる時間わ
 
意外と長かったんだな
 
って思いました。
 
 
 
 
 
拓磨君わゆきの
 
バレエの先生の息子であり
 
彼に教えてもらったこともあり
 
彼とグランを踊ったりもしました。
 
 
 
 
 
久しぶりに彼のブログを見たら
 
この前個展に来てくれたことが
 
いろいろ書いてあって
 
その中に
 
『感動した』とか
 
『心の栄養になりました』とか
 
『俺も人に刺激を与えたい』とか
 
素敵な言葉を書いてくれてました。
 
 
 
 
なんか
 
嬉しい気持ちと
 
ゆきわまだまだ
 
好きなことしてるだけなのに
 
申し訳ない気持ちがあって…
 
 
でも、少なくとも彼にわ
 
ゆきの作品で
 
感動してもらえたんだなあ
 
って思った。
 
 
 
 
 
 
 
たぶんもお
 
普通の所に就職するだろうけど
 
ゆきのスタイル守り続けようと思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
陶芸やってて
 
ゆきのやりたいことやってて
 
よかったなって思えた。
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
最強に可愛い子と
 
お友達なった!!
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20100512194822.jpg
 
 
 
ゆきとかもーほんまクソ!!
 
 
 
でも
 
この子と似てるって
 
言ってもらえて
 
天にも登る気分です!!笑
 
 
 
 
 
 
可愛すぎた!!