走ったぞなもし´` 走った~ もお残すところ 2日ですね!! ゆきの体力も だんだん無くなってきて もおヘトヘトだぞ笑 今珍しく朝方 目覚めんと 起きる時間に目覚める!! バリ疲れてるやーんあは 昨日わ人少なかった 大柴先生と みやこちゃん!! 大柴先生 いっぱいお菓子くれはった すいません みやこちゃんわ 久しぶりに会ったけど すごい話しやすくて 素敵ガール いつも変な所で出会う笑 今日わ ちひろとごー君来るし わせ子も 楽しみ~