復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -37ページ目
うだうだしてても
ダメだね

今日わ
DM会議あって
ゆちゃんの案わ
落選~

昨日の夜に
しおりと一生懸命撮ったのに´`笑
会議中に1人が
「これがいいんちゃうかな~」
「ってゆーかこれがいいと思う」
ダマレヨ
案考えて来てないくせに
そーゆーの嫌やねん

別に
案を考えて来ーへんかったことが
嫌なんじゃなくて
考えて来てないのに
「これがいい」
ってゆうだけなんが腹立つ
他にもっとこうしたらいいとか
自分の意見ないし
じゃあ
「いいと思う」所、説明しろよ
はあ。
まあまあ
終わったこと★
切り替えって大事やと思う!!
バイト先でわ
切り替え早いって
今から帰りまーす★
おはよっ

眠い~
何か今日
仏像みたいな顔してるし

最悪
てか雨ヤバい
警報出てますけど!?
学校休みたいけど!?
しかも電車の中
何でか知らんけど
めっちゃ息苦しい!!
酸欠、酸欠~
ミーティングしたー
去年も出した
立誠小学校の
同時代陶芸展
を今年もやる
のだよ´・ω・`
他大学と交流せなアカンの
だいぶ不安;;
喋りやすい人ら
やったらいいな
今日顔合わせあったけど
どの人がワークショップ係か
分からん

あ、ゆき
ワークショップ係なってもた!!笑
一般の人って
どんなことしたいんやろ??
楽しいこと
やりたいな~

簡単なのがいいけど

笑
あつ様
電話しても起きない

奇跡的に噛まれる前
`・ω・´
しゃきーんっ

