うだうだしてても
 
ダメだねゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ
 
DM会議あって
 
ゆちゃんの案わ
 
落選~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
昨日の夜に
 
しおりと一生懸命撮ったのに´`笑
 
 
 
 
 
 
 
会議中に1人が
 
「これがいいんちゃうかな~」
 
「ってゆーかこれがいいと思う」
 
 
ダマレヨ
 
 
 
 
案考えて来てないくせに
 
 
 
 
 
そーゆーの嫌やねんゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
別に
 
案を考えて来ーへんかったことが
 
嫌なんじゃなくて
 
考えて来てないのに
 
「これがいい」
 
ってゆうだけなんが腹立つ
 
 
 
 
 
他にもっとこうしたらいいとか
 
自分の意見ないし
 
 
 
 
 
 
じゃあ
 
「いいと思う」所、説明しろよ
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまあ
 
終わったこと
 
 
 
 
切り替えって大事やと思う!!
 
 
 
 
 
バイト先でわ
 
切り替え早いって
 
ゆわれてるんよゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifうふ
 
 
 
 
 
 
 
今から帰りまーす
 
 
 
 
おはよっゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
眠い~
 
 
 
 
何か今日
 
仏像みたいな顔してるしゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif最悪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか雨ヤバい
 
警報出てますけど!?
 
学校休みたいけど!?
 
しかも電車の中
 
何でか知らんけど
 
めっちゃ息苦しい!!
 
酸欠、酸欠~
 
 
 
 
 
ミーティングしたー
 
 
 
 
去年も出した
 
立誠小学校の
 
同時代陶芸展
 
を今年もやる
 
のだよ´・ω・`
 
 
 
 
 
他大学と交流せなアカンの
 
だいぶ不安;;
 
 
 
 
 
 
喋りやすい人ら
 
やったらいいな
 
 
 
 
 
今日顔合わせあったけど
 
どの人がワークショップ係か
 
分からんゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
あ、ゆき
 
ワークショップ係なってもた!!笑
 
 
 
 
一般の人って
 
どんなことしたいんやろ??
 
 
 
楽しいこと
 
やりたいな~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
簡単なのがいいけどゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あつ様
 
電話しても起きないゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20100327222256.jpg
 
奇跡的に噛まれる前
 
 
`・ω・´
 
しゃきーんっ