おはよよよ
今日も朝から
花粉にやられて
鼻やばい
ひょ
今日の電車にわ
カップルが乗ってて
レペットの靴おそろいやた
いいなっ★
ゆきらも
ボーダーのおそろいしよ
って探してるけど
なかなかいいのない
てか本間にボーダーだけの
おそろいやで??
形とか一緒じゃなくて
いいんやで??
あるはずじゃない??
てかむしろ
今持ってるやつ
日合わせて着ればいいだけじゃない??
てかゆきほぼ毎日
ボーダー着てるし!!
ゆきが着てないときに
あっ君ボーダーや…
みたいな~
笑
はあ
階段しんど´`
今日もお疲れ様です
あー眠いっ!!
最近夜寝れなくて大変だよー
てかな
今って小学生でも
香水つけるのか!!
電車の中の
男子小学生が
めっちゃいい匂いする
爆
しかも彼女にもらったらしい!!
レモンのいい匂い**
もおすぐ
あっ君誕生日やけど
何あげよっかなー??
インテリア系あげまくったし
もお大変よね
まあ何か考えよ