今日わ疲れたより
 
寒かったーゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ほんま鳥肌ボーボー
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ
 
今からみんなで
 
ごはんよゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
寒いけど行ってきますゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
おはよよよ
 
 
 
今日も朝から
 
花粉にやられて
 
鼻やばいゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifひょ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の電車にわ
 
カップルが乗ってて
 
レペットの靴おそろいやたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
いいなっ
 
 
 
 
 
ゆきらも
 
ボーダーのおそろいしよ
 
って探してるけど
 
なかなかいいのないゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
てか本間にボーダーだけの
 
おそろいやで??
 
形とか一緒じゃなくて
 
いいんやで??
 
あるはずじゃない??
 
てかむしろ
 
今持ってるやつ
 
日合わせて着ればいいだけじゃない??
 
てかゆきほぼ毎日
 
ボーダー着てるし!!
 
ゆきが着てないときに
 
あっ君ボーダーや…
 
みたいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ
 
階段しんど´`
 
 
 
今日もお疲れ様ですゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010307116314.gif
 
 
 
 
 
あー眠いっ!!
 
最近夜寝れなくて大変だよー
 
 
 
 
 
 
てかな
 
今って小学生でも
 
香水つけるのか!!
 
 
 
電車の中の
 
男子小学生が
 
めっちゃいい匂いするゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
しかも彼女にもらったらしい!!
 
レモンのいい匂い**
 
 
 
 
 
 
 
 
もおすぐ
 
あっ君誕生日やけど
 
何あげよっかなー??
 
 
 
 
 
 
インテリア系あげまくったし
 
もお大変よねゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
まあ何か考えよゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif