8時からミーティング
 
ちょっと遅くない??笑
 
 
 
 
 
しかも
 
雨なんよな??
 
 
 
 
 
 
マキシ丈とか
 
ヲワター
 
 
 
 
 
 
 
 
顔合わせやし
 
気楽に行こ~
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
お疲れ様~
 
本間に1回生のノリ
 
耐えれんかった~
 
 
 
 
みんな若いな…
 
 
 
 
二人羽織で
 
ゆきがカップラーメン食べたん
 
誰か誉めて!!!!笑
 
 
 
 
 
後ろが2回生でよかった…
 
 
 
「先輩!!ゆっくりいきますね!!」
 
「大丈夫ですかっ!?」
 
 
ありがとう、気にしてくれてゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2次会行ってから
 
カウンターでしゃべってる時が
 
1番マシやったかもあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か今日わ疲れたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
そろそろ休も
 
 
 
 
 
新入生と仲良くなる日やけど
 
もお18歳のテンションにわ
 
ついていけへん~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
みんなもお
 
来てるんかなー??
 
 
 
 
 
 
はよいこゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif