復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -38ページ目
8時からミーティング
ちょっと遅くない??笑
しかも
雨なんよな??
マキシ丈とか
ヲワター
笑
顔合わせやし
気楽に行こ~
お疲れ様~
本間に1回生のノリ
耐えれんかった~
みんな若いな…
二人羽織で
ゆきがカップラーメン食べたん
誰か誉めて!!!!笑
後ろが2回生でよかった…
「先輩!!ゆっくりいきますね!!」
「大丈夫ですかっ!?」
ありがとう、気にしてくれて

2次会行ってから
カウンターでしゃべってる時が
1番マシやったかも

笑
何か今日わ疲れた

そろそろ休も★
新入生と仲良くなる日やけど
もお18歳のテンションにわ
ついていけへん~

みんなもお
来てるんかなー??
はよいこ


