ミーティングしたー
 
 
 
 
去年も出した
 
立誠小学校の
 
同時代陶芸展
 
を今年もやる
 
のだよ´・ω・`
 
 
 
 
 
他大学と交流せなアカンの
 
だいぶ不安;;
 
 
 
 
 
 
喋りやすい人ら
 
やったらいいな
 
 
 
 
 
今日顔合わせあったけど
 
どの人がワークショップ係か
 
分からんゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
あ、ゆき
 
ワークショップ係なってもた!!笑
 
 
 
 
一般の人って
 
どんなことしたいんやろ??
 
 
 
楽しいこと
 
やりたいな~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
簡単なのがいいけどゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あつ様
 
電話しても起きないゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20100327222256.jpg
 
奇跡的に噛まれる前
 
 
`・ω・´
 
しゃきーんっ