ミーティング終わり ミーティングしたー 去年も出した 立誠小学校の 同時代陶芸展 を今年もやる のだよ´・ω・` 他大学と交流せなアカンの だいぶ不安;; 喋りやすい人ら やったらいいな 今日顔合わせあったけど どの人がワークショップ係か 分からん あ、ゆき ワークショップ係なってもた!!笑 一般の人って どんなことしたいんやろ?? 楽しいこと やりたいな~ 簡単なのがいいけど笑 あつ様 電話しても起きない 奇跡的に噛まれる前 `・ω・´ しゃきーんっ