うだうだしてても
 
ダメだねゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ
 
DM会議あって
 
ゆちゃんの案わ
 
落選~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
昨日の夜に
 
しおりと一生懸命撮ったのに´`笑
 
 
 
 
 
 
 
会議中に1人が
 
「これがいいんちゃうかな~」
 
「ってゆーかこれがいいと思う」
 
 
ダマレヨ
 
 
 
 
案考えて来てないくせに
 
 
 
 
 
そーゆーの嫌やねんゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
別に
 
案を考えて来ーへんかったことが
 
嫌なんじゃなくて
 
考えて来てないのに
 
「これがいい」
 
ってゆうだけなんが腹立つ
 
 
 
 
 
他にもっとこうしたらいいとか
 
自分の意見ないし
 
 
 
 
 
 
じゃあ
 
「いいと思う」所、説明しろよ
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまあ
 
終わったこと
 
 
 
 
切り替えって大事やと思う!!
 
 
 
 
 
バイト先でわ
 
切り替え早いって
 
ゆわれてるんよゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifうふ
 
 
 
 
 
 
 
今から帰りまーす