うだうだしてても
ダメだね
今日わ
DM会議あって
ゆちゃんの案わ
落選~
昨日の夜に
しおりと一生懸命撮ったのに´`笑
会議中に1人が
「これがいいんちゃうかな~」
「ってゆーかこれがいいと思う」
ダマレヨ
案考えて来てないくせに
そーゆーの嫌やねん
別に
案を考えて来ーへんかったことが
嫌なんじゃなくて
考えて来てないのに
「これがいい」
ってゆうだけなんが腹立つ
他にもっとこうしたらいいとか
自分の意見ないし
じゃあ
「いいと思う」所、説明しろよ
はあ。
まあまあ
終わったこと★
切り替えって大事やと思う!!
バイト先でわ
切り替え早いって
ゆわれてるんよ
うふ
今から帰りまーす★