【自己紹介】

元保育士
カラーセラピスト
カラー講師として活動中。

親子関係をこじらせその後
カラーセラピーを学んでから
自分らしく穏やかに心豊かな
生き方に激変しました。

幾つからでも自分らしく
生きられることを
あなたにお伝えします
 
 

自己紹介ブログ

 

 

講演会を終えて
インタビューしました

 

先月の子育て講演会開催の

講師を引き受けて下さった

福田るみ子先生にインタビューしました。

 

 

  • 講演会承知の話しを聞いてどう感じたか、
  • 準備している間どんなことを感じていたか、
  • 講演会を終えてからどんな事に気づいたか、

などの内容で

動画を撮らせて頂きました。

 

 

さすが9年間も継続して

関わって下さったカラーの師匠

 

 

のんびりゆっくり進む私のタイプを

熟知されていて、

今回の講演会の企画開催することが

私自身の自立や成長のためと、

大きな心で受け止めて下さってました

 

 

が、、、

 

 

モヤモヤ、ハラハラする場面も

あったとか、、、あせる

 

 

その辺は動画で

たっぷり語られてるので

見て頂けたらと思いますキラキラ

 

 

インタビュー動画↓↓

 

 

そしてもう一つ大切なことは

潜在意識に入れる

ということおーっ!

 

 

私が子育て講演会を開催したい

るみ子先生を函館市に招致したい。

 

 

というのは、

 

 

私的には恩返しをしたい、

という思いと、

正直ふわっと頭に巡ってきたから

という理由なのですが。

 

 

なんとなんと、

まさに、るみ子先生が

ずっと意識的にも

無意識的にも言い続けてきて

 

 

私の潜在意識にすっぽり入り

今回の講演会企画に

繋がっていったという、

事実が発覚しました。

 

 

何度も何度も口にすること

自分の夢を人に伝えること

 

それって本当に大切!を

実感しました。

 

 

私が主体となって

インタビュー動画を撮りたいと思い

講演会開催から1ヶ月かかりましたが

 

 

カラーの師匠のおかげで

小さな自己実現が

一つずつ達成していきました。

 

 

 

初挑戦のインタビュー動画は、

結末が残念な終わり方になり

私的には残念感のある仕上がりに

なりましたが、

 

 

それはそれとして

るみ子先生のお人柄、

見た目と違って

サバサバしていて

 

 

それと同時に

生徒愛の深さや

見守る温かさを

感じていただけたらと思います

 

 

ぜひぜひこちらの動画を

ご覧になってくださいね。

時間は20分程度となっています。

 

(↓↓動画のサムネイル)

 

 

初インタビューなので

私の動揺した具合は

お見逃くださいねキラキラ

 


 

るみ子先生の

本日のブログも添付しますので

こちらもご覧ください♡

 

 

==========

*ご提供中のメニュー*

 

色と心のカラーコミュニケーション講座

受講時間  2時間程度

受講費   20000円

 

 

50代からのあなたらしさを活かす

カラフルライフ講座

受講期間   6ヶ月

(月1回のカラーセラピーと

月1回の講座が6ヶ月)

受講費    50,000円 

 

 

 

カラーセラピスト養成講座

(対面講座のみ)

受講料 20900円 

*カラーボトル、テキスト込み。

 

 

大人のための癒し

絵本の読み聞かせお茶会

 (zoom開催)

参加費 3000円

開催日 偶数月

日程は1ヶ月前にお知らせします

 

 

またはこちらの公式LINEより

メッセージくださいませ。

 

友だち追加

 

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 
image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市#絵本のお茶会#絵本の読み聞かせ#60代

#これからの生き方#これからの人生#絵本#還暦#TCカラーセラピー#TCカラーセラピスト#TCカラーセラピスト養成講座