🔸カラーセラピストとして、

 色を使って幼少期の親子関係

 からくる、生きづらさを解消し

 あなたがあなた自身の

『人生の主役』になるお手伝いを

 します。

 

🔸主な活動

・カラーセラピーセッション

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

自己紹介

 



人を羨ましがる人生で良いですか?

  

自分の人生に

感謝できますか?

 

 

私は来月一つ歳を重ね

60歳になります。

 

 

これまでの人生は

人を妬み

人を羨ましがり

自分を卑下し

 

 

自分の人生はこんなもん

だから私自身にも

そんな価値はない。

 

 

ずっとずっと

そんな風に思っていました

 

 

自分の人生の価値や

自分自身の価値なんて

1ミリも感じずに。

 

 

あなたにはそんなこと

ありませんか?

 

 

夫が〇〇だから仕方ない

子供が〇〇だから仕方ない

友人が〇〇だし、、

会社が、、地域が、、って

 

 

自分以外の誰かや

出来事のせいに

していませんか?

 

 

どんな状況で

過ごしていたとしても

現状をしっかり受け入れ

そしてその状態に満足し、

 

 

自分の心を大切にして

日々感謝の気持ちで

過ごしているあなたは

とっても幸せな方です♡

 

逆に自分の環境に

不平不満を持ち

日々、愚痴の気持ちを

抱ていたならば、

その人生に感謝はできませんよね。

 

 

ずっとずっと

親のせいにしたり

自分を諦めていたり、、、

 

 

私自身がそんな人生だったので

感謝なんかできませんでした。

 

 

でもカラーに巡り合い

カラーセラピーを受け

カラーセラピストになってから

 

 

徐々に根深かった

自分を諦める気持ちから

自分の中の価値や

自分らしさに気づき

 

 

やっと自分の人生に

感謝することが

できるようになりました

 

自分にも価値があり

自分を表現できるようになり

これまでの負の出来事も

 

 

裏返してみると

自分の価値を感じるための

必要なことだったと

深く感じています

 

 

たとえ、周りや親に対して

拗ねてきた人生だとしても

それが強みになり

誰かの役に立てる

 

 

『誰かの役に立てる』

これだけ一つとっても

すごい価値だと思いませんか?

 

 

誰かのせいにして

拗ねるのもアリですが

その思考を続けていて

あなたは幸せですか?

 

 

ただただ安心して

朗らかに過ごしたい、

 

 

自分が価値を感じる

人生にシフトチェンジして

生きていることに

感謝して過ごしたいと

思いませんか?

 

人生のほぼほぼ、

拗ねてきて

自分を大事にできない人生から

脱皮してきた私だから

お伝えできること、

 

 

拗ねている自分を認め

もっと価値ある

あなたらしい人生に

変えてみたいと思いませんか?

 

 

もっと自分を愛し

周りからも愛される自分

そんな自分になりたい方は

ぜひカラーセラピーを

受けてみてください。

 

 

また、親子関係で

お悩みで自分に自信がなかった

ご受講後にこんなご感想を

下さいました。

 

 

ご感想

今の自分も、過去の自分も、

全て全て認めて「もう大丈夫だ」って

声に出して言い切れば、

前に進めていけるのかもしれない。
可哀想な自分、悩んでいる

自分を引きづりどっぷり

浸かっていたんだと、ハッと気づきました。

すでに癒され、解放されている。
動いてもいいんだよーもう大丈夫だよー。

あなたのままで、そのままで価値ある存在だよー。
そんなところに、心からOKを出す。

過去は変えられないけど、

捉え方を変えれば、全てネタにもなる。笑

 

 

こんな風に変化する姿を

お知らせくださったんです。

 

 

色を学んで

色を生活に取り入れて

豊かさを感じる人生に

チェンジしていきませんか?

 

 

カラー講座にご興味のある方は

カラーコミュニケーション講座を

オススメします。

 

 

色と心のカラーコミュニケーション講座

受講時間  2時間程度

受講費   20000円

 

 

50代からのあなたらしさを活かす

カラフルライフ講座

受講期間   6ヶ月

受講費    50,000円 

 

====

カラーセラピスト養成講座

受講料 20900円 

 

*カラーボトル、テキスト込み。

*現在は対面のみで行なっております。

*オンラインでのご受講を

ご希望の方はご相談下さい。

 

 

またはこちらの公式LINEより

メッセージくださいませ。

 

友だち追加

 

 

image

 

============

心の重荷を手放しませんか?

 

誰に話したら良いのか

分からない方、

 

 

気持ちを溜めすぎて

心が押しつぶされそうな方

すぐに心を解放して

あげて下さい。

 

 

心が疲弊する前に

吐き出すことが必要です。

 

 

カラーセラピーが気になる方や

カラーセラピーを受けたい方

 

 

下記の公式LINEより

『カラーセラピーセッション希望』と

メッセージ下さい🌸

 

 

または、お問い合わせも

公式LINEより

ご質問くださいね🌸

 

 

現在は定価1/3の料金の

1500円で提供しています。

気軽にご連絡くださいね。

↓↓

友だち追加

 

 

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市#絵本のお茶会#絵本の読み聞かせ#60代

#これからの生き方#これからの人生#絵本#還暦#TCカラーセラピー#TCカラーセラピスト#TCカラーセラピスト養成講座