🔸カラーセラピストの経験から

 色を使って幼少期の親子関係

 からくる、生きづらさを解消し

 あなたがあなた自身の

『人生の主役』になるお手伝いを

 します。

 

🔸主な活動

・カラーセラピーセッション

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

自己紹介

 

 

 

あなたに必要な色のメッセージ
『いつも他人に振り回されている方へ』

 

 

何故かいつもマウントを

取られたり

 

無意識レベルで

自分の意思と違う方向に

物事が進んでいませんか?

 

 

それって実は、相手がマウントを

とっている意識が薄く

自分語りをするために、

 

 

その様子に違和感を感じたり

マウントを取ってるように

受け取ってしまうんですよね。

 

 

また、物事がなんとなく

自分の思った方向に進まない時って、

 

 

共感力が高いあなたは、

受け入れながら

進めていきたいという思いがあるため

 

 

いつの間にか、

相手のペースに

巻き込まれてるんですよね。

 

 

 

 

それ、

かなりの頻度で

ありますあせるあせる

 

 

 

それは何故かというと

心の隅っこに

 

 

無意識レベルで

相手に決定権を

委ねてしまっているから

 

 

そして自分の主張を

しっかりと

伝えきれていないから

なのです💧

 

 

相手の意見をしっかり聞くことは

コミュニケーションをとるために

とっても必要なことですが、

 

 

その意見に対して

自分の意見をしっかりと

伝られてないんです。

 

 

 

あなたの場合はどうでしょう?

 

 

強く言われると

自分の意見が言いにくい

 

自分の考えなんて

大した事がない

 

自分の意見を言ったところで

結局、否定される

 

 

こんな風に思っていませんか?

 

 

自分がそう思っていうから、

その前提で話してしまい

相手にもそのように伝わっていくのです。

 

 

つい先日、私自身も、

自分の意見を伝えきれないため

心が詰まってしまう

出来事がありましたショック

 

 

実はこれは自分軸を強くすることで

心が詰まってしまう経験を

回避する事ができるんです。

 

 

どうするかと言ったら

色の力を使うんです。

 

イエロー(黄色)の色を

よく見たり、触れたり

食べるんです。

 

 

 

イエロー(黄色)の色の意味は、

 

 

自立。

 

 

自分軸とも言います。

 

 

自分の軸が細く弱いので、

他人に振り回されちゃうんです。

 

 

イエロー(黄色)を見るたびに

 

 

『自立・自分軸を強くする』

と、意識することで、

 

 

本当の自分の気持ちや

意見を言える土台が

できあがります。

 

 

身近にある色の効果を使って

あなたの望む自分像を

作っていきませんか?

 

 

あなたの生活空間に

黄色い小物、

インテリア、

黄色い雑貨があれば

 

 

『自分軸を強く生きる』と

意識してみて下さい。

 

 

これは私の生活の中にあった

自分軸を強くするイエローの雑貨↓↓

image

 

 

レモンやバナナなど

色を意識して食べるのもアリです。

 

 

 

色の効果と自分らしさについて

知りたい方は、

こちらの公式LINEより

メッセージ下さいね。

 

 

あなたが望む自分像に

合わせた色の提案を

させて頂きますね

 

友だち追加

 

============

カラーセラピーが気になる方や

カラーセラピーを受けたい方は

 

下記の公式LINEより

『カラーセラピーセッション希望』と

メッセージ下さい🌸

 

現在は定価1/3の料金の

1500円で提供しています。

気軽にご連絡くださいね。

↓↓

友だち追加

 

 

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市