🔸カラーセラピストの経験を活かし

 色を使って幼少期の親子関係

 からくる、生きづらさを解消し

 あなたがあなた自身の

『人生の主役』になるお手伝いを

 します。

 

🔸主な活動

・カラーセラピーセッション

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

自己紹介

 

 

星読みで私アレが暴かれました。

 

 

一見穏やかに見えると

言われます。

 

もちろん喜怒哀楽、

ありますが、

それは感情表現が

苦手だからかもしれませんキラキラ

 

 

そんな私、先日、

星読みをして頂いて

色んな素質が

見抜かれちゃいましたキラキラ

 

 

星読みをしてくれたのは

『たなよし』こと

棚谷佳美ちゃん

 

 

同じコミュニティで学ぶ

若いママさんニコ

 

 

おっとり優しい口調で

生まれた日付から

私の星読みをしてくれました。

 

 

私は牡羊座なので

どちらかというと

強いイメージの星座らしいのですが、

 

 

誰からも強いイメージを

持たれることがないのです。

 

え?って思われる方、

いらっしゃいますかね?キラキラ

 

 

口調も行動も

テキパキしていないし、

生きるエネルギーも弱いので

強さは感じられないと

周りからそう思われています。

 

 

でもよしみちゃんの

読み解きでは、

ちゃんとアレが現れていましたよ!

 

 

「実はガンコなところがでているんです」的な感じで

伝えてくれましたニコ

 

 

そうなんですよ〜!

私、どこかしら何かが

譲れないことがあり、

 

 

その部分のこだわりが

ガンコさに

なっているっていう

ことらしいんです。

 

 

 

星読みは、

生まれた時の太陽の位置

月の位置や

 

 

木星、水星、金星などの

それぞれの位置がどこにあるか

そこを読み解いていくことで

特性がわかってきます。

 

 

牡羊座は

行動することで元気になる。

って言われ、

 

 

ちょっとの行動や作業など

動いていると元気になる、

とも言われましたおーっ!

 

 

確かにそうなんですよ!

 

 

静かにしている時は

悶々していることが多くて

 

ダラダラとスマホを見たり

目的のない行動をして

余計に疲れるってことに気づき、

 

 

ダラダラしてることが

苦痛だと

感じていた意味が

やっと紐解かれました

 

 

 

 

よしみちゃんとは

同じコミュニティで学ぶ仲間なので

お互いのビジネスに関わることや

在り方など、

 

 

星読み以外でも

たくさんの共通話題があり

自然体で話していることが

そのままお互いの気づきになる

 

 

そんなとっても貴重な

お仲間の一人なのです。

 

 

星読みにご興味ある方は

ぜひ、佳美ちゃんのブログや

 

 

公式LINEに遊びに行って

あげて下さいね。

 

 

ご登録すると

プレゼントも頂けるようです。

ぜひぜひ繋がってあげて下さいね。

 

棚谷佳美ちゃんのブログより

ご覧になって下さい♡

 

 

 

 

さてさて

隔月で開催しています

『大人のための

絵本の読み聞かせお茶会』の

日程が決定しました〜✨

 

 

10月18日(水)

時間は13時より

開催方法はzoomになります。

参加費は3000円。

 

 

そして10月4日(水) 13時からの

お茶会告知のインスタライブでは

『絵本って子供だけのものじゃないのよ〜』

っていうお話をします。

 

どうぞお楽しみにしていて下さいねOK

 

 

=====

カラーセラピーが気になる方や

カラーセラピーを受けたい方は

 

下記の公式LINEより

『カラーセラピーセッション希望』と

メッセージ下さい🌸

 

現在は定価1/3の料金の

1500円で提供しています。

気軽にご連絡くださいね。

↓↓

友だち追加

 

 

次回の『大人が癒される絵本のお茶会』は

10月の予定です

近くなりましたら

ご案内いたしますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市