🔸カラーセラピストの経験を活かし

 色を使って幼少期の親子関係

 からくる、生きづらさを解消し

 あなたがあなた自身の

『人生の主役』になるお手伝いを

 します。

 

🔸主な活動

・カラーセラピーセッション

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

自己紹介

 

 

1 愛されママになる子育て講座

 

 

ママ大好きって言われたい。

もっと愛情深く関わりたい。

楽しい子育てしたいって

思いますよね。

 

 

優しくしたいのに、

優しい言葉をかけたいのに

そう思えば思うほど、

空回りする気持ち、、、。

 

 

良かれと思って言ったことが

うまく通じない、、。

 

 

もう、やだ。

私、自信ない。

子育てなんてできないショック

 

って思ってましたよ、私。

 

 

何故、子どもと関わると

イライラするの?

何故、気持ちが空回りするの?

 

 

その理由の一つは、

ママの心に余裕がなくなっているの

ママ一生懸命に主婦業をして

お家のことを頑張っているよね。

 

 

ご近所のお付き合いや

ママ友との関係。

家族関係の悩み事にやり

 

 

ママの心が疲れているから

頑張りきれなくなって

イライラしちゃうよね。

 

 

そんな時はまずは

気持ちを吐き出しましょうニコ

 

 

子育て講座の最初にするのは

ママの心の解放です。

 

 

 

初めにミニカラーセラピーで

気持ちを整え

心を軽くしていきましょう。

 

 

色を選ぶことで

自分の心の状態を知ることができ、

そして本当の自分が

望んでいることが分かってきます。

 

 

ママが自分自身の心の状態を

カラーセラピーで認識することで、

 

 

子どもへの関わり方や

考え方が変わってきます。

 

 

それはママの心の色と

子どもの心の色が違うことを知り

子どもの心の色に沿った

関わりができるようになるからです。

 

子どもの心の色に沿った

関わりをするだけで

子供との心の距離が縮まり

 

 

子どもとの心の距離が

縮まることで、

子育てのイライラが半減します。

 

 

そうすることで

心の空回りがなくなり

どんどん愛されママに

なっていくんですラブ

 

 

そんな自分になって

子育てを楽しみたいと

思いませんか?

 

 

 

愛されママになる講座

明日も引き続き

内容をお伝えしますね。

 

 

 

=====

カラーセラピーが気になる方や

カラーセラピーを受けたい方は

 

下記の公式LINEより

『カラーセラピーセッション希望』と

メッセージ下さい🌸

 

現在は定価1/3の料金の

1500円で提供しています。

気軽にご連絡くださいね。

↓↓

友だち追加

 

 

次回の『大人が癒される絵本のお茶会』は

10月の予定です

近くなりましたら

ご案内いたしますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市