🔸カラーセラピストの経験を活かし

 色を使って幼少期の親子関係

 からくる、生きづらさを解消し

 あなたがあなた自身の

『人生の主役』になるお手伝いを

 します。

 

🔸主な活動

・カラーセラピーセッション

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

自己紹介

 

 

ずっと温めてきた
『色の子育て講座』を開始します

 

 

子どもにどんな対応し

どんな言葉を

かけたら良いのか

お困りのママさん

 

 

子どもは可愛いけれど

イライラしたり、

時々手に負えなくなり、

 

 

感情的にキツく言ってしまい

その後、寝顔を見て、

 

急に愛おしくなって

切なくなることありませんか?にやり

 

 

私は結構ありましたあせる

 

 

 

2歳くらいのイヤイヤ期

なんでも自分でやらないと

気が済まずに、

 

 

「ジブンデ、ジブンデ」と

駄々をこねるショック

 

 

幼稚園に通うようになってから

自由奔放な態度に

ハラハラし通し、

 

 

いつもいつも

ちゃんとして!

って思ってましたよ。

 

 

こんな気持ちでいると

子育てを楽しむどころか、

子育てが辛くなったり

自分に自信がなくなりますよねガーン

 

 

 

もしくは、上の子とは

相性が良いけれど

下の子のことは

何を考えているのか

全く分からない!など、

 

 

兄弟姉妹の関わり方で

悩んでいるママも

いらっしゃいますよね。

 

 

子育ての中でのこのお悩みは

色を使かった関わり方で

子どもとの関係が

ググッと変わります飛び出すハート

 

 

ママと子どもの心の距離が

ググッと近くなり、

さらに思春期になっても

何でも話してくれます。

 

 

子どもとそんな

関係性になれたら

素敵だと思いませんか?

 

 

色は個性を表します。

子どもの心の色の個性を知り

それを活かして子育てをすることで

より心が通じ合うことができます。

 

 

活動的なお子さんには

そのエネルギーを活かすような

関わり方や言葉の掛け方、

 

 

静かに黙々と取り組むタイプの

お子さんには

その個性を活かす関わり方、

 

 

それぞれに合わせた

関わり方をすることで

 

 

ストレスが半減し、

イライラが少なくなり、

愛されママになっていきますよ音符

 

 

 

この講座ではそんなお悩みを

抱えているママさん、

 

 

子供と心を通わせたいママさん

もっと子育てを楽しみたいママに

オススメしたい講座です。

 

 

 

子どもの心を

大切にしたいママさんの

お役に立てる講座です。

 

 

詳細については

明日のブログでお伝えしますね

 

 

 

=====

カラーセラピーが気になる方や

カラーセラピーを受けたい方は

 

下記の公式LINEより

『カラーセラピーセッション希望』と

メッセージ下さい🌸

 

現在は定価1/3の料金の

1500円で提供しています。

気軽にご連絡くださいね。

↓↓

友だち追加

 

 

次回の『大人が癒される絵本のお茶会』は

10月の予定です

近くなりましたら

ご案内いたしますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市