🔸北海道函館市在住

🔸家族 夫、息子、義母。

🔸カラーセラピーを受けて感動し

 52歳よりカラーセラピスト

 として活動。

 

🔸主な活動

・カラーセラピー

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

🔸幼少期の親子関係からくる

   生きづらさを解消し

『人生の主役』お手伝いします

 

自己紹介

 

 



温かい涙が溢れたお茶会

 

どの言葉にも全部

心に沁み渡ってきました。

 

私、頑張ってるなって

感じたり

涙が溢れてきました。

 

 

昨日の絵本のお茶会では、

こんなご感想を頂きました。

 

 

昨日は、

『大人が癒される絵本のお茶会』

第2回目を開催しました。

 

 

昨日の参加者さまは

1回目のお茶会の時から

ずっと切望されていたんです飛び出すハート

 

 

 

開催する私たちも

そんな風に熱烈に

思ってくれる気持ちに

本当に胸が熱くなりましたラブ

 

 

大人が絵本の読み聞かせを

されるなんて

イメージが湧かない方も

いらっしゃるかと思いますが、

 

 

私にとっての絵本は、

絵から感じる哲学、

 

もしくは、

絵を通じて受け取る心理学

って思っているんです。

 

 

子供にとっては

物語だとしても、

 

大人の心で受け止めると

本当に大切はことに気づけたり、

 

 

勇気をもらったり、

心の中が温かくなります。

 

 

また、心の中に響いて

浄化の涙になることもあります。

 

 

昨日は、

心がほんわかとなる様な絵本2冊と

 

 

心の奥底に響いて、

自分に向けてのメッセージになる様な

絵本の読み聞かせをさせて頂きました。

 

 

 

参加者さまからは、

どの言葉にも全部

心に沁み渡ってきました。

 

「私、頑張ってるな」って

感じて涙が溢れてきました。

こんなご感想を頂きました。

 

 

そして

頑張っている自分を認め

苦しかった出来事も

自然とお話くださり

まさに心の浄化の時間となりました。

 

 

開催している私たちも

たくさん癒されましたし、

感動で涙が溢れました。

 

 

そしてお互いに

良い仲間に出会えたことに

感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

 

今回のお茶会に

ご参加下さったYさま

温かい時間を共有できて

嬉しかったです。

 

 

また素敵なご感想を

ありがとうございましたハート

 

 

次回のお茶会は10月の予定です。

 

 

近くなりましたら

ご案内いたしますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです

 

 

✴️ カラーセラピーのお申し込みは

下記の公式LINEより

『カラーセラピーセッション希望』と

メッセージ下さいね🌸

 

友だち追加

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市