🔸北海道函館市在住

🔸家族 夫、息子、義母。

🔸カラーセラピーを受けて感動し

 52歳よりカラーセラピスト

 として活動。

 

🔸主な活動

・カラーセラピー

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

🔸幼少期の親子関係からくる

   生きづらさを解消し

『人生の主役』お手伝いします

 

自己紹介

 

 



コツコツと積み重ねていく姿に感動

 

 

今日は推しの話をしますニコ

 

コツコツと積み上げていく行動に

めちゃめちゃ感動し共感し

心が揺さぶられる存在なのです

 

 

高校生の時に結成し、

その後ミュージックコンテストの優勝の後、

図らずもメジャーデビュー。

 

 

そしてその2年後にクビになり

メジャーから離れます。

(2020年にメジャー再契約しています)

 

 

それでも自分たちで

レーベルを立ち上げ
インディーズに戻っても

18年間やり続けてきた彼ら。

 

 

それが私の大好きな

SUPER BEAVER

スーパービーバーさん。

 


 

バイトをしながら借金して車を買い

感謝の気持ちを込めて

日本各地でのライブ活動を

ずっとやり続けてきた彼ら。

 

 

好きな音楽だから

自分たちだけでもやっていく

 

 

そんな不屈な思いにも

深く共感してしまう飛び出すハート

 

 

インディーズでも、

武道館コンサートを

満席にしてしまった彼ら。

 

 

そんな成功体験をしても

今だにインディーズの頃の

気持ちを持ち続ける。

 

 

不遇の時代が長く

その間に人の温かさを

たくさん受け取ったからこそ

 

 

ずっと変わらずに

人と接していることを

言葉の端々からすごく感じる

 

 

インディーズであろうと

音楽が好きだからライブをする

そんな彼らの生き方に

共感する人がいるから

常に感謝の気持ちを忘れてない。

 

 

その思いに深く影響されました。

 

 

実はロックバンドなど

苦手な分野である私ショック

 

 

元々、山下達郎さんが大好きで

CDを聞いていて

昨年、某番組で山下達郎特集を見て

ボーカル 澁谷龍太さんを知り

 

 

それに連なって

SUPER BEAVERを知り、

気になって調べるうちに

どんどん好きになりハマっていき

 

 

これまでの私にはあり得ない

ロックバンドの

ライブDVDを買う

という行動まで、

起こしてしまった飛び出すハート

 

インディーズであっても

20年間彼らが楽しんで音楽を

やってきたところ、

 

 

自分たちだけでも

コツコツと行動してきたところ

 

 

私の中の何かと重なって

心から熱い思いを感じてしまう。

 

 

別の見方をすると、

好きなことをしている姿を

応援し続ける親目線として

 

 

ちょっとだけ親の立場で

重なるところもあるほっこり

 

 

 

そして歌詞も、

 

あきらめない、やめない、

自分らしく、心は自由でいい

という内容や

 

 

『あなた達ではなくあなた』

というメッセージも

一人ひとり大事にする意図が

すごく感じられて、

そこも最大の推しポイント

 

 

私のカラーの活動の思いにも

同じような気持ちがあることを

改めて感じさせてもらい、

 

 

ロックバンドNGの私を

こんなに大好きにさせた

SUPER BEAVERって

すごいと思いませんか?キラキラ

 

 

今日は、ただただ

推しのバンドの話を

させてもらいましたが、

 

 

自分自身に対しても

コツコツと

信頼を積み上げる大切さを

改めて感じさせてくれたことを

言葉にしたくて綴りましたニコ

 

 

現在の曲はこちら↓↓

#SUPER BEAVER

 

 

 

 

それとお知らせがあります!

 

8/23(水) 10時より

『大人が癒される絵本の読み聞かせお茶会』を

開催します✨✨

 

第一回目がとても好評で

次回も参加したいです🤗

 

次回こそ参加したいと思ってます✨

などのメッセージを

頂いています😊

 

 

内容は、私と真野綾花さんと二人で

癒されたいあなたに向けて

心に染みる絵本の読み聞かせをします。

 

 

絵本に縁のなかった方も

絵本好きさんも、

子育てが終わってしまい

少し寂しさを感じているあなたへ

 

私たちからの癒しの時間を

プレゼントです。

 

日程は、

/23(木) 10時〜11時

 

参加方法は、

オンライン(zoom)になります。

 

参加費  3000円

 

お申し込み方法は、

下記の公式LINEへ、

『お茶会参加希望』と

メッセージを送って下さいね♡

 

 

 

絵本の読み聞かせの

お茶会にご興味ある方は

こちらの公式LINEへ

 

 

「お茶会の参加希望」と

メッセージを送って下さいね

↓↓こちらをクリックして下さい

 

友だち追加

 

 

私たちと一緒に

温かくて癒される時間を

楽しみましょうね♡

 

 

 

まのあやかさんのブログはこちら

↓↓

 

 

✴️ カラーセラピーのお申し込みは

下記の公式LINEより

『カラーセラピーセッション希望』と

メッセージ下さいね🌸

 

友だち追加

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市