8周年~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

朝晩 急に冷え込んできましたね。

体調崩されていませんか?

 

今日は ここの部屋のお誕生日誕生日ケーキ

8周年を迎えまして なんと9年目に突入いたします v(。・ω・。)ィェィ♪

 

この2年で アクセス数はだいぶ落ち着きました。

トンペン記事がメインのブログから

自分の好きなことがメインに・・・と ブログの内容は変わってきました。

それでも スタート当初から変わらずに来てくださっている方もいて

最近 いいね!を付けてくださっている方もいて

日記とはいえ 公開している以上 読まれることを前提に書いているわけで

来てくださる方がいるのは 本当にありがたい と思っています。

 

5人のハーモニーに魅せられてトンペンになりましたから

2人の東方神起になって代表曲といわれるWhy~KYHD♪ラインの曲は あんまり好きじゃないのです

ただ2人の持ち味を活かして・・・という意味で

この路線が前面に出るのは当然という認識もありますが

正直 DROP♪で 盛り上がるTLを見ながら ついていけませんでしたあせる

 

 

 

でも先日のFMのこの赤い海を見たら トンペンの血が騒ぎました。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この赤い海の1人になりたいと思いました。

 

そして ユノのこんな表情

 

14年たっても 変わらない この姿

音楽に惹かれて東方神起のファンになりましたが

今トンペンとしての気持ちをつないでいるのは

正直 音楽より こんな姿勢なんだと あらためて思いました。

 

そして 東方神起を通じて ここのお部屋で知り会えた トンペンさんとのご縁

それも又 大きな大きな理由のひとつ 

だから 遠征しない今回のLIVEで 唯一心残りは そこです^^;

 

東方神起 再始動後のこれから

東方神起最優先だった2年前と同じ生活には 多分もうならないと思います。

全ての情報をくまなく追いかけたい という思いも 今はありません。

 

トンペンになりたての頃 色々教えていただいた先輩トンペンさんのブログ

ブログをお引越しをされただけなのか

トンペンを卒業されたのかは さだかではありませんが

その殆どは もう時が止まったままです

 

でも 私はまだ時を止めたいわけじゃない

 

書く内容を限定してしまうと 書きにくくなるので

東方神起にこだわらずに いこうと思います。

浦井君や 井上君や ミュージカル&お芝居の舞台

美味しいもの

時々で思う いろんなこと

ここで 共有したい想いが色々あるから

まだここで 書いていきたいと思います^^ 

 

 

あら還の私世代なら よく ご存知のフレーズ

「少し愛して

 長~く 愛して」 ←ふるっあせるあせるあせる

 

そんな スタンスで これからも よろしくお願いします。    (*ノω・*)テヘ

 

 

帰宅して ひとりで ケーキを食べながら ささやかなお祝い~♪

↓の記事を読み返しながら 時間旅行しました飛行機

 

7周年~2016年 10月5日の記事

6周年~2015年 10月7日の記事

5周年~2014年 10月5日の記事

4周年~2013年 10月5日の記事

3周年~2012年 10月5日の記事
2周年~2011年 10月5日の記事

1周年~2010年 10月5日の記事 その2

           2010年 10月5日の記事 その1

 

 

☆一番最初の記事☆彡 2009年10月5日

 

一昨年まで ブログのお誕生日にアメンバーさん継続のお伺いをしてきました。

去年は トン活休止中のこともあって そのまま でした。

今年も アメンバーさんの見直しはせず このまま で m(_ _ )m