感謝~☆今日で一年になりました^^♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

動画の紹介を兼ねて ブログを始めたのが 1年前の10月5日でした。

当初は You TubeにUPした動画を 1週間に2回位のペースで 記事にUPしていました。
なので 早くから来てくださっている方は YouTubeから 動画を見て・・・だったと思います。

初めて コメントをいただいたのが 11月11日
【ひとりじゃない...】に・・・でした。初コメ☆本当に嬉しかったです~^^♪
11月11日UPの記事はこちらから



先日UPした【haru proporse with・・・】で UPした動画が50件になりました

その中で 一番観ていただいているのが【Yunjae~Only Tow World ふたりの世界♪】
1年で47000回あまり 再生してもらっています。

10月 5日UPの記事はこちらから



自分で一番気に入っているのは 実は 【ふたり♪】です
10月 7日UPの記事はこちらから




その頃トンペンのお仲間と、なんとな~く、ぎくしゃくとした空気が流れ始めて・・・息苦しさを覚え
新しい出会いがあったらいいなと誰にも知らせずに始めました。

3ヶ月続いたら・・・と思って始めましたが お陰さまで1年続きました~☆

新しい出会いも たくさん ありました^^♪

その一方で残念なことも。。。文章で書くこと伝えることの難しさも感じています。

でも これだけは はっきり書きたい 。。。
5人と出会った時からずっと5人が好きで~今もその気持ちは変わらない。。。
そして 5人で 東方神起だっていうこと

5人が決めたことなら まるごと何でも受け入れる。。。そんな応援もひとつの愛し方

5人が決めたことでも、自分の感性で受け入れられない時は
こんなちっぽけな場所からでも「?」は 発信したい。。。それが私の応援のしかたで愛し方(大袈裟で^^;)

どっちが正しいとか 間違っているとか そんな判断は無しです。

ペタもコメントも どちらもブログを書くエネルギー源です。
だから もし ここに遊びに来てくださったら 感じるままにコメントして頂けると嬉しいです
私の文章に「?」を感じたら、それも又どうぞ書いてくださいね
メッセージでもOKです
底に 愛が感じられるなら 受け入れます。


願いは ひとつ。。。 5人の歌声~♪と

YUNHI My Room

5人で 帰ってきてくれる日が 近いことを。。。
$YUNHI My Room

そして ユンジェ~☆

YUNHI My Room



今まで遊びに来てくださった方に感謝です。

そして これからも、よろしくお付き合いいただけたらと思います m(__)m