4周年~☆彡 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2009年10月5日に書き始めた この場所も今年2013年で4周年

~今日から5年目になります。


去年の10月5日は catch meで カムバックした日と重なりました。

今年は カシちゃん3期のファンミーティングが開かれます。


韓国公式HPにUPになった写真


YUNHI My Room

YUNHI My Room



ちょうど 日付が 20131005 だったので ちょいとアレンジさせていただきました~^m^

YUNHI My Room


運動会の代休に なんとな~く始めてしまったので 

毎年 一番体力的に しんどい時期に ブログの誕生日が来ます。

今年も 明日6日が運動会です。あせる


特に今年は 毎週の整体通いで なんとか体調維持している状態で

~なんていいながら週中に LIVE行ってますけど・・・(;^_^A

LIVEと 美味しいお食事と この場所 私の生活のエネルギー源なのでね^^;

そこは優先順位で 身体とお財布と←! 相談しながら・・・ p^^q  



この5年目の中で 実生活でひとつ区切りをつけようと思っていることがあります。

体力的に きつくなってきたのでね。。。σ(^_^;)



トン活の方は どうなるでしょうね。。。

またLIVE会場で 実際に皆様と会える~そんな機会があったらいいなと思います。


日本のスケジュールは早い段階で日程調整されているはず

11月のFMあたりで 何か ど~んと発表ないでしょうかね ←期待のみ 根拠無し 爆


韓国スケジュールは 今日のFMで何か発表あるのかな~?

東方神起デビュー10周年ですから~何かあるといいですね ^^



色々 状況は 年々変わってきていますが

願いや 想いは 心の中で 願い続け持ち続けて。。。

今は 今ある姿を応援していこうと思います。





こんな辺境の小部屋に 来てくださっている皆様 本当にありがとうございます m(_ _ )m

コメント ペタ 宝物です。

2014年に迎えるはずの5周年~6年目にむけて 

これからも ここで 想いを共有できたら シアワセです♪




ステージの上で ドヤ顔しているユノも素敵ですけれど


こんな静かな佇まいのユノが 好きです。


YUNHI My Room

伏せた目元の 意外に (←?! )長い睫毛と 奥二重 に色気を感じます。(///∇//)





3周年~2012年 10月5日の記事


2周年~2011年 10月5日の記事


1周年~2010年 10月5日の記事




プロフ画は とうぶん このユノで。。。^^   YUNHI My Room