3周年~☆彡  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は いよいよカムバックの日ですね。

そんなめでたい日に ここ 私のお部屋も3周年を迎えることになりました。 (ノ^^)八(^^ )ノ


YUNHI My Room


YUNHI My Room
YUNHI My Room




今年はツアーやLIVE ファンミなどがありましたから

実際に この場所に来てくださっている方とお会いして ごあいさつすることができた方も ^^♪

辺境の部屋ですが それでもヒット数からいったら まだまだ ごくわずかの方なんですよね。


3ヶ月続いたら・・・という気持ちで始めたここが

1年 2年 3年と続いているのは 読んでくださる方がいればこそ。。。

時にコメント欄を閉じさせていただくこともありますが

コメントで気持ちを共有できる喜びや楽しさは 私の生活にとって掛け替えの無い時間です♪


この年齢になって

こんなに人間関係が広がる・・・

東方神起の結んでくれた縁に 感謝です♪♪♪



メイン記事である東方神起をとりまく周辺諸状況は 始めた頃とずいぶん変わってきています。

ファンの思いも それぞれですよね。


私自身 自分の書いた過去記事を読むと う~~~~んと思うことがあります。



それでも やっぱり

今は【東方神起が好き】という思いが優先されるから

まだまだ ここで こうして 思いを共有していけたらと思っています。


そして今日のカムバックステージは

2人からのお祝いと勝手に決めて・・・受け取ろうと思います^m^v!


ここを始めた年は 運動会の代休でした。

今年は 一番しんどい時期にあたってしまい 想いのほど~感謝の言葉は十分に尽くせませんが


一番大事な言葉だけは この日に伝えておきたいと思います。φ(.. )



ありがとうございます

そして これからも よろしく ・・・!!!m(_ _ )m




今のプロフ画像のユノ~色々 個人的に完璧な1枚です^m^

YUNHI My Room

2011年 10月5日の記事


2010年 10月5日の記事