6周年~♪(+2日 笑) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

幸せな5日間が過ぎて・・・日付が変わりました。


本当は 10月5日に この記事をUPしようと思っていたのですが

10月2日から お花畑に いきなり春~♪が来たもんで←

それどころじゃなくなりました (;´▽`A``


お花畑 って きれいな景色だと思うんですけど ね

そうは見えない方々もいるようで

この言葉を 揶揄する意味で使う方がいる

・・・ なんだかなぁ・・・です



さて 本題です

実は 10月5日で この辺境の小部屋も 6周年となりました。( ´艸`)


今日はもう7年目~小学校を卒業して 中学1年生に・・・みたいな www


去年の5周年の記事を読み返してみたら

「 I'll be there ♪」 の歌詞に 想いを重ねていました。


今年は ズバリ Time Works Wonders ♪ です (b^-゜)


この曲が去年出た時 そのタイトルの意味に すごく心動かされたんですよね。

(※記事参照してください ⇒ http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-11913927100.html




時間がお互いを素直にしてくれたなら


僕がした(僕らの)経験は2度とは変わらないけれど(変えられなくても)


今思い出す(記憶の)君はいつも(いつの日も)笑ってる



そうきっと解り合える






情報ブログではないですし

話題 あちこち飛びますし ^^;

そんな ここに来てくださってるのは

共感できる想いを感じて 見つけてくださっているから・・・だと嬉しいのですが^^


「想い」の ひとつ

先日の再開の記事(http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12079965174.html

そう 10月2日は 「再開の日」になったと思っています。




除隊してからの活動再開 に向けて

今回のこと や この先 あるだろうこと などなど

そのたびに よ~く 自分の心と向き合ってみたいと思います


お帰りなさい っていうまで

まだまだ 時間は たっぷりありますから^^




ブログをスタートしてから6年ですから

ほんと いろんなことがありました ←遠い目~^m^;


変わったことも多いですけど

変わらないのは・・・お花畑が 大好き だっていうこと ♪


ありがたいことに この場所がご縁で たくさんの出会いがありました。

そのご縁 これからも大切に 繋げていきたいと思います。☆-( ^-゚)v


一応 読まれることを前提で書いていますので コメントは とっても嬉しいです。

いいね! も 共感していただける時は 是非ポチッとしてください

 

   励みになります m(_ _ )m   


感謝をこめて・・・・2015年 10月5(+2)日      yunhi



5周年~2014年 10月5日の記事

4周年~2013年 10月5日の記事

3周年~2012年 10月5日の記事
2周年~2011年 10月5日の記事

1周年~2010年 10月5日の記事