サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


今日も寒くて、送りもお迎えも自転車乗りながら目が開きませんでしたえーん


降園後の園庭遊びに付き合うのもなかなか大変です(^◇^;)


秋頃は16時くらいまでお外で遊んだりしていましたが、今は1時間が限界かな泣


帰ってからもしたいことありますしね〜汗うさぎ


最近の息子はダイソーで購入したこちらのがくしゅう時計にハマっていますルンルン


以前図書館で時計の読み方の絵本を借りて、◯時も、◯時半の読み方は覚えたのですが、やっぱり◯分は難しいですよねあせる


こちらは長い針の目盛りに全て数字が書いてあるので、何時何分なのかよく分かりますスター



よくお部屋の時計を見て、針を同じ位置にして、「いま◯時◯分だよーニコニコ」なんて言っています照れ




自分が時計読めるようになったのっていつだったか全然記憶にないな(^◇^;)


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花