サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


息子の幼稚園は、年少さんは3クラスあるのですが、息子のクラス以外の2クラスがどちらもインフルとコロナで学級閉鎖してます驚き


息子のクラスまでならないといいんですけど魂


気をつけると言っても、これ以上どうしようもないですしね(^◇^;)




さてさて今日は月に一回、実家の母が遊びにきてくれる日でした!


お迎え後に来てもらうつもりでしたが、息子が「ばあばとお昼ご飯食べに行きたいほんわか」と言うので、11時に早退させて、3人でランチしてきましたスター


息子がとんでんがいいと言うのでとんでんに寿司



息子は先日の手巻きで、イクラに目覚めたので、今日はミニイクラ丼の付いたおうどんのセットをスター


美味しかったようで、まず最初にイクラ丼を完食してましたニコニコ

更にお米が欲しかったようで、ここに私のご飯もお裾分けスター


私はいつもの富良野産ローストポーク和膳豚



このローストポーク本当に美味しいから、とんでん行く機会あったらぜひ食べてほしいラブラブ


息子もいつもこのローストポーク欲しがるのでお裾分けして、お味噌汁に入ったベビーホタテは全て息子へデレデレ


バタバタしてて写真撮れなかったんだけど、苺とピスタチオのミニパフェも美味しかったーデレデレ


追加でパフェを頼む時にテーブルの呼び鈴を押したんですけど、ちょうどお昼時なのでちょっとだけですけど、店員さんが来るまで待ったんですね。


なかなか来ないからか、そしたら息子が

「アルバイトさーん!来てくださーいニコニコ!!」

とか大きな声で言ってびっくり泣き笑い


コラコラパーと辞めさせましたが、息子は「だってここにパート、アルバイトって書いてあるよおやすみ?」と言って、テーブルの端っこに置いてあった「パート・アルバイト募集中」のチラシを指差しました(^◇^;)


いやいやあせる


しかもその後、店員さんがパフェの注文をとりに来てくれたのですが、店員さんが私達のテーブルを去ると

「アルバイトさんじゃなくて、ヤマモトさんだったねえー?

と息子(^◇^;)


アルバイトって人の名前だと思ったみたいですゲラゲラ

そしたら店員さんの名札が「ヤマモト」だったので、アルバイトさんじゃない!と思ったらしい笑


ほんといつも笑わせてくれる息子です泣き笑い


それにしても母と外食するってけっこう久しぶり。

母にご馳走様していただいちゃいましたラブ


お家に戻ってからも、息子の好きなトトログッズをたくさん持ってきてくれていて、息子も大喜び飛び出すハート

ほんといつもいつもありがたいニコニコ


孫を愛してくれる親がいること、世の中では当たり前のことではないんですよね照れ


さて、明日頑張ったら、週末!!

首都圏は警報級の大雪だそうですが、大丈夫かな??


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束


下矢印最近の購入品花